高橋ミカサロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンの7日間お試しレポート

高橋みか ニューピュアフコイダン

髙橋ミカさんがプロデュースする、高濃度エステ化粧品「ニューピュアフコイダン」をモニターさせていただきました。注目の美容成分フコイダンが98.5%以上配合された高濃度原液美容液と、卵角膜抽出物、フコキサンチンを贅沢に配合した濃密保湿クリーム。高い保湿力だけじゃなく、肌の生まれ変わりに直接アプローチして、自ら肌をつくる 「 肌本来の力 」 を内側から高める働きもあります。

98.5%以上フコイダンの高濃度配合美容液

ニューピュアフコイダンは、あのゴッドハンドの異名をもつ高橋美香さんがご自身のサロン専用に開発した化粧品です。

もともとはサロンでしか使っていなかったそうですが、サロンに通っているお客様からの要望が多く、一般に販売されるようになったんだそうです。

ニューピュアフコイダンの成分は、フコイダン・ペンチレングリコール・フェノキシエタノール。
その中の98.5%以上がフコイダンという、高濃度原液美容液。
ほぼ原液だから、肌の生まれ変わりに直接アプローチして、自ら肌をつくる 「 肌本来の力 」 を内側から高める働きもあるんだそうですよ。

フコイダンとは?

フコイダンとは、昆布やワカメ、もずくなどの海藻に含まれるネバネバ成分のことです。
海藻はキズがつくとねばり成分が外にでて修復力・防御力の役割をします。
また、菌が入らないように守ったりしてるんだそうです。

フコイダンは、もずく1kgからわずか0.8gしか採れない希少なものだそうで、そのフコイダンの純度を限界まで高め、ほぼ100%に近い原液として使用しているのが、ニューピュアフコイダンです。
美白、保湿、シミ、シワ、肌荒れなど、どんな肌も変化が期待できるんだそうですよ。

ニューピュアフコイダンの使い心地

美容液は、少しとろみのあるテクスチャーです。
肌へのなじみがとても良く、もちっとした感触もあるし、すぐにうるおいを感じることができました。
原液なので手持ちの化粧水や乳液、クリームに混ぜて使っても大丈夫ですよ。

そして、美容液の後につけるのが、フコイダン配合の濃密保湿クリーム。

このクリームにはフコイダンの他に
●明るい肌へ導く 「フコキサンチン」
●肌にハリと弾力をもたらす 「卵殻抽出物」
も配合されていて、この3種類を配合した化粧品は世界初という、とても希少なクリームなんだそうですよ。

使用量は小豆粒大。
ほんの少しの量なのにスーッと伸び、塗った後はサラサラでしっとり♪
肌の表面の凹凸がなくなって、ベールをかけたようななめらかさです。

おすすめの使い方は、原液美容液のコットンパック。
これだけではちょっと量が足りななかったので、手持ちのローションに混ぜてパックしてみました。
これを7日間やると、違いをはっきり実感できると思いますよ。
ぜひ試してみてくださいね♪

乾燥する今の季節、春先の肌荒れが心配という方にも、この保湿感はおすすめです。

まずは7日間のお試しセットから
フコイダン

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る