女優肌トライアルBOX 実質無料キャンペーン実施中

「女優肌ファンデーション」でおなじみの、エクスボーテビジョンファンデーションにトライアルセットが登場しました。
セット内容は、リキッドファンデーションと仕上げ用パウダーが2週間分。
それと、リキッドファンデーションの色違い2色がサンプルでついてきます(*^^)v
このトライアルセットが1,050円送料無料で購入できるのですが、実は次回のお買い物から使える1,050円分の割引券がついてくるんですよ。
つまり実質無料ということになるんです!
はじめて購入される方が対象ということなので、私は購入できないのが残念。

私も使っています♪
フルハイビジョン時代に活躍する女優やモデル、キャスターのために172回もの試作を繰り返し、開発されたエクスボーテのファンデーション。
高いカバー力が、至近距離でも美しい「女優肌」を叶えます♪
これを使い始めてからはすっかり手放せなくなった、愛用のファンデーション。

カバー力がすごい!
使う量は半プッシュほど(ワンプッシュだとかなり余ってしまうんです)でいいのに、スーッと伸びて毛穴・シミ・シワをしっかりカバーしてくれます。
それでいてつけ心地は軽いんです(リニューアルされてからは益々軽いつけ心地になりました)。
さらに仕上げ用のパウダーを使えば、ツルンとした印象になるんですよ♪

化粧くずれしにくい!
エクスボーテのファンデーションを使い始めてからは、ほとんど化粧直しがいらなくなったほど(これホントです)。
夕方になってからも、浮いてきた油をおさえてから、仕上げ用パウダーを軽く重ねづけするだけでOK!
お化粧直しもと~ってもラクになりました(*^_^*)

保湿力が高い!
パウダリーファンデーションだと粉をふいちゃうような乾燥した季節でも、エクスボーテのリキッドファンデーションにしてからはぜんぜん平気になりました。
ちょっと褒めすぎ??(笑)
でも、本当に好きなんですよ。エクスボーテのリキッドファンデーション&仕上げ用パウダー。
40代の私の強~い見方です(笑)

少量でも伸びがよく、薄づきなのにカバー力バツグン、テカリにもくずれにも強いエクスボーテリキッドファンデーション。
ぜひ!試してみてくださいね(o^∇^o)
エクスボーテ ファンデーションはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る