イリュームセルフモイスト プログラム無料サンプルプレゼント

9月21日に発売になったばかりのイリュームの美容液「セルフモイスト プログラム」を先着20万名の方にプレゼント中です!
※セルフモイスト プログラム=ヒアルロン酸を超えた新保湿成分シロキクラゲエキス配合美容液
高保湿美容化粧水「モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター」とセットでの無料プレゼントという、とってもお得なプレゼントとなっています♪

【応募締め切り】 2008年12月31日

※サンプルは、応募した後、1ヶ月以内に届くそうです。
※期間中でも、応募者数が20万人に達した時点で終了となります。

9月24日午前10時現在で応募者数は約55,500人です。
先着20万名なので、まだまだ間に合いますよ~
(プレゼントをいただいた後も電話や手紙での勧誘はいっさいありませんでしたよ)

イリューム」無料サンプルプレゼント 詳しくはこちら

私も以前「モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター」プレゼントに応募して、いただいたことがありました。
その名のとおり、かなり保湿力の高い化粧水でしたよ。

イリュームの使用レポートはこちら

夏のお疲れ肌、乾燥するこれからの季節にぴったりの化粧水&美容液です。
化粧水は定価2,625円、美容液は5,040円と価格も手ごろ!
続けられる価格が嬉しいですね(^^)
特に保湿用の美容液はだいたいが価格が高めなので、この価格でどれくらいの実力なのかぜひ試してみたいと思う美容液です。

楽天市場なら、すでに安く購入できるお店も!
 

【応募締め切り】 2008年12月31日
先着20万名!イリューム」無料サンプルプレゼントはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る