オルビスの1食おきかえダイエット レンジでチンする「おこめパスタ」

オルビス お米パスタ

オルビスから新発売になった「おこめパスタ」を食べてみました♪
「おこめパスタ」は1食おきかえダイエット食品です。

オルビス「おこめパスタ」

お腹満足!腹持ちも◎

1食おきかえダイエットの場合、「ちょっと量が少ない」と感じる物が多いですよね。
この「おこめパスタ」も量的には容器の半分くらいなので、「やっぱり足りない?」と思っていたんですけど、食べ終わった時にはお腹も満足!それでいて、1食分約200Kcal。
食べ応えのある1食おきかえダイエットでした。


「おこめパスタ」はその名のとおり米粉を使ったパスタです。しかも使っているのは、国産発芽玄米。
歯ごたえがモチッモチです!これが満腹感を高めてくれているのかもしれませんね。
そしてやっぱりお米は腹持ちがいいですよ~♪

作り方は簡単!おしゃれな容器もうれしい♪

作り方は粉末ソース、パスタ、水を容器に入れてレンジで温めるだけ。
とっても手軽に作ることができます。
またこの容器がかわいい~(*^^*)
これだったら、いかにもダイエット食品という感じがしないので、オフィスでもランチに持って行けるんじゃないかな。
食べ終わった容器はたたんで燃えるごみとして出すことができます。

しっかりとした味付け、栄養バランスもバッチリ

実はオルビスの1食おきかえダイエット食品は全種類食べています(笑)
どれも味がしっかりついていて、おいしいんですよね。
「おこめパスタ」も3種類の味があり(クリーム風味、トマト風味、たらこ風味)どれもちゃんと“その味”がしました。
既製品っぽい味というのは否めないですが、ふつうのインスタント食品と変わらない味でしたよ。

さらに、ダイエットを効率よくあと押しする成分「L-カルニチン」「L-オルニチン」が配合。
美容に欠かせない「コラーゲン」も入っているんですって♪

それだけじゃなく、栄養バランスも満点!
約1/3日分のビタミン11種、鉄、カルシウムのほか、食物繊維などがバランスよく補えるので、からだに負担をかけずにダイエットができます。

私が一番好きだった味は「ナスとバジルのトマト風味」。
ほんの少しピリッとしたパンチの効いた味がよかったです^_^
味は3種類あると言っても、これを毎日お昼に食べるとした飽きてきちゃうかな。
汁気のあるものもやっぱり食べたいので、「オルビス プチヌードル」と日替わりで食べるっていうのもいいかなと思っています。

私が購入したのは5食入り 割引キャンペーンも実施中

5食入りと10食入りの2種類があります。
どちらも今なら、割引キャンペーン実施中。(2月28日まで)

オルビス「おこめパスタ」特集ページはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る