たるみ肌もググッとアップ!ドクターシーラボBBパーフェクトクリームエンリッチリフト

ドクターシーラボ エンリッチリフトBB

以前にもご紹介したドクターシーラボのBBクリーム。
今日ご紹介するのは、リフトアップ成分が配合されたBBクリーム「BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト」です。
BBクリームエンリッチリフト

「金のリフト」で人気のアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXのBBクリームです。
このBBクリーム、配合されている美容成分がすごいんです!

「金のリフト」成分、ゴールドコロイド、プラチナコロイド
さびない金とプラチナの複合成分が、肌の新陳代謝をグンと高めて老化をストップ!肌をイキイキとよみがえらせます。
「クイックリフト」「オシリフト」「ポリリフト」
たるんだ肌をグイッと持ち上げる3種のリフトケア成分。たるみに直接アプローチする厳選されたエイジングケア成分「クイックリフト」「オシリフト」「ポリリフト」の3種。
他にも
肌細胞を再生する「EGF」
さまざまな肌トラブルに働きかける、エイジングケアのカギ「α-リポ酸」
「コエンザイムQ10」.

などが配合されていて、ファンデーションというよりエイジングケアまでできてしまう美容液のようなBBクリームなんです。

普段なら私はこれで十分!
「SPF35 PA++」なので、日焼け止めをつける感覚で使う事ができます。

そして私がドクターシーラボのBBクリームの好きなところは、カバー力のすごさ。
濃くて目立ったシミも重ねづけでほとんどわからないくらいにはできるので、コンシーラーいらず。
一番感じるのは、クマが目立たなくなるということ。
目の下にクマがあると、疲れた表情になり老けて見えちゃいますよね。
これもコンシーラーいらず。BBクリームひとつでOK!
本当に使いやすいですよ。

使用量はパール粒1個分となっていましたが、とっても伸びがよいので、私はそれよりも少ない量を使っています。
重ねづけの分も入れてパール粒1個分って感じかな。
くすみや毛穴をカバーしながらも、とても自然な感じに仕上がります。
全体に薄くのばし、気になるシミなどには重ねづけをすればさらにいい感じ。
それでも厚塗りになる感じがまったくなく、あくまでも仕上がりはナチュラルです。

色はこんな感じです。

BBパーフェクトクリームはすこしグレーがかっていたのですが、それよりも肌色に近い色です。
「BBパーフェクトクリーム」よりちょっと健康的な肌色になるかな。
でも、肌になじみやすいからなのか特に浮いた感じはしません。
日本製のBBクリームはやはり、日本人の肌色をよくわかっているのです。

BBクリームはとにかく便利。スキンケアの延長上で使えるから、普段使いにもピッタリですよ♪

BBクリームエンリッチリフト

【関連記事】

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ドモホルンリンクル 無料お試しセット

2017.1.11

【PR】ドモホルンリンクルを使ってみました!年齢肌とじっくり向き合えた至福の3日間 感想・特徴について

テレビCMなどでもおなじみの「30代からの年齢化粧品」ドモホルンリンクル。 たぶん皆さんご存知で、そして気になっているスキンケア化粧品では…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る