テラクオーレ ダマスクローズヘアケアセットが数量限定で半額ですよ♪

私も愛用中!オーガニックコスメブランドTerracuore(テラクオーレ)ダマスクローズヘアケアセットが数量限定で半額になっていたので購入しました♪
しかも送料無料でした。

テラクオーレ公式Webショップで、ダマスクローズシャンプー&コンディショナー、ボディミスト、ディスペンサー2本が入って、通常価格6,300円のところ半額の3,150円で購入しました♪
シャンプー&コンディショナーだけでも4,200円なので、とってもお得なセットでした(v^ー°)

セット内容
●シャンプー(250ml)
●コンディショナー(250ml)
●ボディミスト(100ml)
●ディスペンサー(2本)

テラクオーレとは

テラクオーレは、イタリアの厳しいオーガニック認証をクリアし、植物のパワーを最大限に引き出して作られたこだわりのオーガニックコスメブランドです。
もちろん、農薬や化学肥料は不使用。
有機栽培で育てられた植物だけを使用した本物のオーガニックコスメを販売しています。

また、日本で販売されている製品は並行輸入品ではなく、日本人開発チームによって企画された日本人に合うレシピになっている製品なので、安心して使用することができます。

今回購入したシャンプー&コンディショナーは、もう1年以上愛用しています。


※こちらは250ml入り、約1ヶ月分になります。

ノンシリコンシャンプー&コンディショナーであるということや、オーガニックであるということもお気に入りの理由ですが、香りもとっても好きなんです(*^^*)

テラクオーレのローズの香りは、上品で、高級感があり、しつこくない自然な香りがします。
洗っている時はいつも至福の時間になります。
女性にとって、やはり香りというのも大切ですよね。
長く続く香りではないのですが、毛先にちょっと多めにコンディショナーをつけておくと、髪のまとまりも良くなり、香りもいっそう楽しめますよ♪

ノンシリコンシャンプー&コンディショナーなのでシリコン入りと比べれば確かに洗っている時の指どおりはよくないのかもしれません。
でも、乾かすとサラサラ~になるのがこのシャンプー&コンディショナーの特徴です。

使いはじめのきしみは、健やかで美しい髪への第一歩です!
テラクオーレのヘアケア商品は、合成ポリマーやシリコンのような毛髪コート剤を使用していないため、使い始めの使用感としては、きしみが気になることもあります。
しかしながら、合成成分を天然の植物エキス・オイルのコンディショニング成分で代用しているために、しばらく使い続けていくうちに、髪内部の状態がととのいはじめ、髪本来のすこやかな状態に保たれ、ハリやコシを実感できるようになります。
(テラクオーレ公式ホームページより引用させていただきました)

今回はじめて使ってみたのは、ボディミスト。

香りはヘアケア商品と同じで、甘くみずみずしいダマスクローズがほんのりと香ります。
体に吹き付けるとしっとりするので、お風呂上りすぐに使うのにオススメ!
メイクの上からもつけられるそうなので、乾燥してると感じた時にシュッとひと吹きするといいそうですよ♪
また体だけじゃなく、髪を洗った後このミストで水分補給&スタイリングにも使えるそうです。
「ルームフレグランス」や「リネンウォーター」として、という贅沢な使い方もできます。

ダマスクローズの効能
ビタミンA・Cを豊富に含み、新陳代謝を促して肌を引き締め、ハリと潤いを与えます。
また年齢肌、硬くなってしまった肌にも効果的です。

今日ご紹介したヘアケアセットはこちら

【会員だけのお得なセットもあります】
今日ご紹介したお得なセットは、どなたでも購入できますが、テラクオーレ公式Webショップでは、会員だけが購入できるシークレットセットも多数販売しています。
他にも会員になると購入金額に応じて何度でもプレゼントがもらえるお得な特典もありますよ♪

テラクオーレ公式ホームページはこちら
テラクオーレ公式通販サイト

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

rara4

2016.10.3

「天使のララファーストセラム」いつものスキンケアが特別なものに変わる導入美容液

天使のララファーストセラム(導入美容液)をモニターさせていただきました。 スキンケア化粧品の効果を高める作用があるブースターコスメは、エイ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る