アンプルール「ラグジュアリーホワイト トライアルセット」10日間使用レポート

アンプルール トライアルセット

ハイドロキノン配合「アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット」を使ってみました。

サンプルを使ってみて、その保湿力とモチモチ感がと~っても気に入ってしまったので、今回トライアルセットを購入。サンプルには入っていなかった、クレンジングミルクと洗顔フォームも使ってみたかったんですよね♪
アンプルール、サンプル使用のレポートはこちら

こちらが、クレンジングミルクと洗顔フォーム。

ラグジュアリーホワイトクレンジングミルク
毛穴の奥から汚れを浮き上がらせて、肌のきめを整え潤いを与えてくれます。
メイクも疲れもオフして、くすみをクリアにしながら肌のバリア機能も高めてくれます。
サンプル使用の時から、ラグジュアリーホワイトは潤うコスメだな~と思っていたのですが、このクレンジングミルクもそう!
余計なものを取り除かないという感じで、さっぱりしているのに、水分は逃げていないという感じがします。

ラグジュアリーホワイトウォッシングフォーム
濃密な泡で、洗う前よりふっくら柔らかい肌に仕上げるウォッシングフォームです。
泡がモッチモチ!肌に密着する感じで洗い流すまでヘタらない泡なので、最後まで肌にやさし~い♪
洗顔後も突っ張らず、潤いが逃げていないというのがよくわかるウォッシングフォームでした!
こちらは、サンプルでも使用した、(左から)ローション前につけるスポット美容液(夜)、ローション(昼・夜)、ローション後につける美容液(昼・夜)のトライアルキットです。

とろみのあるローションはつけ心地もよく、しっかりと肌に密着して入り込む感じがやっぱり好き♪
ローション後につける美容液は、まるで肌の凹凸が消えたようなサラサラのつけた心地が気持ちいいですよ~
残念だったのは、夜用クリームと昼用UVプロテクトがそれぞれ2包ずつしか入っていなかったこと・・・
特に、とてもリッチな夜用クリームは10日間たっぷりと使いたかったなぁ。
美白効果については長期間使用してみないとわからないと思うのですが、潤うコスメ!という事は実感できました。

このトライアルキットを使っている間は、乾燥するという心配がまったくありませんでしたよ。
スキンケアチェックでの驚きの結果はこちでご覧くださいね

美白用コスメも、いまは潤いの時代なんですね(^^)
ただトータルで使用すると、かなりの価格に・・・悩むな~
せめてローション、美容液、夜用クリームの3点は乾燥してくるこれからの季節のためにも、用意しておこうかな。
美白にはもちろん、肌の乾燥でお困りの方もぜひ使ってみてください。本当に潤いますよ♪

アンプルール ラグジュアリーホワイト
・ FRaU(05.11) 最優秀コスメ大賞 美白・UV部門
・ MAQUIA (05.08)上半期ベストコスメ
・ STYKE(05.08) ベストコスメ スタイル委員会 美白部門
・ ar(05.07) ビボー・デ大賞
などなど、数々の女性情報誌で「ベストコスメ」に選ばれてきたアンプルールの美白化粧品は、皮膚科医の高瀬聡子さんが開発したドクターコスメです。
ラグジュアリーホワイトシリーズは、気になる部分にアプローチする注目のブライトニング成分「新安定型ハイドロキノン」を配合。保湿・ブライトニング・エイジングケアの3方向からアプローチをする、独自の処方で透明感のある素肌へ導きます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

BMペプチド柚子味

2017.10.20

進化したコラーゲンペプチド「BMペプチド5000」からゆず味登場!はじめてセットが期間限定51%OFF

ゼラチン・コラーゲン製造において国内シェアNo.1の「ニッタゼラチンダイレクト」で販売しているゼリータイプのコラーゲン「BMペプチド5000…


▼100円モニター募集中▼


▼500円モニター募集中▼

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12100円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る