骨盤矯正ダイエット「ファイブスリミングショーツ」1ヶ月体験レポート

骨盤矯正ダイエットでおなじみの、ファイブスリミングショーツの1ヶ月体験レポートです。

履くだけで痩せるなんて信じられなかったけど、藁にもすがる思い・・・ってかんじかな(笑)
最近特に体がゆるんできているのが目に見えてたから^_^;
スーツがやばい・・・ってことで次男の卒業式にむけて、1か月前から履いてみることにしました。


結果から言うと、体重は2kgほどしか減らなかったけど、なんと!ウエストが3cm細くなりました\(◎o◎)/
たぶんウエストだけじゃないと思うのよね。
履くと苦しかったジーンズがスルッと履けたから、ヒップも若干細くなったのかも??(1cmでも違いますものね)
とにかく、ちょっと体系に変化が出たんですよ!
ファイブスリミングショーツはウエストまで長さがあるから、履くとすぐにお腹をキュッと引き締めてくれます。
前かがみになると気になっていたお腹のお肉もスッキリです(笑)
膝上10㎝くらいまで長さがあるので、めくれあがってくるということもありません。
履き心地もとってもラクで、苦しいという締めつけ感はぜんぜんありません。
1日履いていても私は平気です。
ワンサイズ小さくてもよかったのかな?って思うくらい(もちろん、サイズはこれでピッタリなんですが)。
生地は厚くもなく薄くもなく・・・表面がツルッとした生地なので、ジーンズやパンツを履いても引っかかりはありません。

履いている時は、中にギュッと締めつけるってかんじじゃなくて、骨盤を内側に押してくれているって感じ。
それと、これを履いて歩くと足が前に出やすく歩きやすくなります。
背筋が伸びて、姿勢も良くなりますよ~。
ヒップアップにも良いらしいのですが、ファイブスリミングショーツはヒップのカタチもきれいに整えてくれます。
ギューってヒップを持ち上げるガードルなんかも履いたことがあるのですが、それだとお肉がたっぷりついている私では変にポコンとなっちゃって不自然な感じになっていたんですよ。
でも、ファイブスリミングショーツはすごく自然なの。
締め付けすぎないからなのかもしれませんね。

太さという悩みは別として・・・(笑) 履くだけでウエストとヒップの悩みはかなり解消されましたよ(v^ー°)
サイズ選びも良かったのかも。
私はヒップに合わせてサイズを選んだのでウエストはちょっと緩めなんです。
でも、これをウエストに合わせて買っていたら「きついガードル」って感じで、履くのもイヤになっちゃっただろうし、効果も半減だったかもしれませんね。
もちろん!「3分立ちインスパイリングエクササイズ」も続けました!

1日たった3分で実践できる、「インスパイリングエクササイズ」の3分間Micocoメモ付きです。
ヒップとお腹に力を入れてまっすぐに立つだけなんですが、これが結構キツイんですよ。
3分が長い~って感じるくらい。
ウエスト、骨盤、、ヒップ、内もも、腰周りに入ったパワーネットで5か所同時に引き締めてくれるファイブスリミングショーツは、きちんと履いて動けば運動効率がアップするんです。

実はそろそろワンサイズ小さい物に変えようかなと思っているんです。
1枚9,800円と安くはないけれど、この先も徐々にサイズダウンしていけば嬉しいな~と思っています(*^^*)
骨盤って大事だったのねぇ。しみじみと実感しています。
近くにカイロプラクティックのサロンで、骨盤矯正をやっているところがあるんですが、行ってみようかなと思っちゃいましたよ(笑)
とりあえず、しばらくはファイブスリミングショーツでがんばりま~す♪

こちらで購入できます⇒ファイブスリミングショーツ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る