ポーラB.Aプロテクターのスペシャルボックス間もなく終了します!1ヶ月使用した感想も

B.Aプロテクター

B.Aの日中用エイジングケアクリームB.Aプロテクターを使用して1ヶ月が過ぎました。
今回使用したのはB.Aのローション&ミルク(1週間分)がセットになったスペシャルボックスです。
このスペシャルボックスは数量限定品のためそろそろ販売が終了になるみたいですね。
B.Aプロテクターはまだまだ残っているのですが、金額が一緒なのでもう1セット購入しておこうと思っています。

B.Aプロテクターは「B.A ライトセレクター」にリニューアルされました
新商品「B.Aライトセレクター」のレビュー記事はこちら

B.Aプロテクターを1ヶ月使用した感想

さて、1ヶ月使用したので感想を。
B.Aプロテクターはその名のとおり『プロテクター』のカテゴリーに入る化粧品ですが、これはB.Aの高保湿日中用エイジングケアクリームですね!

B.Aプロテクター 1回の使用量

使用量は大き目の真珠1粒くらい。
こんな少量でもスーッと伸びるので、顔全体に十分使えます。

そして安心の保湿感というのでしょうか。
B.Aプロテクターを使っていれば「メイク乗りは大丈夫!」って、思えるんです。
実際、肌がしっとり潤うだけでなく、ツヤまで出てきたように感じますしね。

1ヶ月使用を続けてちょっと驚いたのは首です。
もったいない気もしたのですが(笑)せっかくなので首・デコルテにも使用。
しぼんでいた肌にみずみずしさが戻ってきたように感じたんです。
これには本当にビックリ。
最近、首のシワというかたるみ?ハリのなさ?が気になっていたのですが、ちゃんとお手入れすれば変わるものなんですね。
首・デコルテには紫外線対策して使っていたのですが、日焼け止め以上に嬉しい効果がありました。
やっぱりこれはB.Aの日中用エイジングケアクリームですよ。

日焼け止め効果、エイジングケア効果はもちろん、テクスチャー、保湿感などあらゆる点で申し分ないのはさすがポーラって感じ。
ポーラの化粧品は高いけど、しっかりした効果が期待できます。
B.Aプロテクターはこれからも使い続けていきたい化粧品です。
メイクをしない日でも紫外線対策バッチリですしね。

B.Aプロテクターは「B.A ライトセレクター」にリニューアルされました
新商品「B.Aライトセレクター」のレビュー記事はこちら

B.Aプロテクターとは

B.Aプロテクター

紫外線や近赤外線から肌を守り、うるおいを与える日中用エイジングケアクリームです。
B.Aシリーズ共通のポーラオリジナル保湿成分「ゴールデンLP」が配合されています。
また、ジェルとクリームの長所をあわせた「ハイブリットプロテクト処方」を採用。
保湿効果・浸透力・みずみずしい感触を実現、日中も乾き知らずの潤い肌を目指します。
全顔使用で1本約3ヶ月分になるので、B.Aの化粧品の中でもコストパフォーマンスが◎だと思います。

近赤外線とは
近赤外線は紫外線より波長が長く、紫外線よりも高い割合で肌の奥まで届くため、シワやたるみなど肌に影響を与えることが明らかになりつつあります。

B.Aプロテクターは「B.A ライトセレクター」にリニューアルされました
新商品「B.Aライトセレクター」のレビュー記事はこちら

いま買うなら「B.A プロテクター スペシャルボックス」が断然オトク

いまならB.Aプロテクター単品と同じ金額でB.Aのローション&ミルクのミニサイズ(1週間分)がセットになった限定ボックスを販売中です。

B.Aプロテクター スペシャルボックス

B.Aプロテクタースペシャルボックス

金額が同じなので、いま買うならスペシャルボックスが断然オトク!
数量限定でまもなく終了するようなので、気になる方はお早めに。
※スペシャルボックスの販売は終了しました

B.Aプロテクターは「B.A ライトセレクター」にリニューアルされました
新商品「B.Aライトセレクター」のレビュー記事はこちら

B.Aプロテクター関連記事

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る