【終了】「I’m PINCH(アイムピンチ)」お試し1,000円キャンペーン実施中

肌が乾燥する季節の私の必須アイテム「I’m PINCH」。I’m PINCH(アイムピンチ)は、@コスメの美容液・ジェル部門で1位を獲得した、実力派美容液です。「STORY」「VERY」「Domani」などなど・・・たくさんの女性向け雑誌でも紹介されています。
そのI’m PINCH(アイムピンチ)、いまならお試しサイズが1,000円で購入できるキャンペーンを実施中ですよ♪

私は本当にアイムピンチが大好きで、この美容液を使うようになってから乾燥が厳しい季節でも、肌が粉をふいたようになるとか、口の周りがカサカサになるとかがなくなったんです。
いまでは「今日はメイクのノリが悪そうだな」と思っても、I’m PINCHがあるから大丈夫!って思えるほどの必須アイテムです^_^

私の周りでもファンが多いですよ。
私の肌の変化を見て、「なに使ってるの?」って聞かれ紹介した友達なんですが、I’m PINCH(アイムピンチ)を購入してファンになった人もいるし、あまり化粧品に興味がなかった人もお試しサイズを使用して「美容液って大切だったんだね!」と言っていたから、その違いを実感していたんだと思います。

お試しサイズはこれくらいの大きさです

アイムピンチ

私が購入した時もキャンペーン中だったのですが、それでも1,680円でした。
いまなら1,000円で試せるので、すごくお得だと思いますよ♪

万が一肌に合わなかった場合も、購入後の期間に一切関係なく、いつでも商品代金を全額返金してくれる「100%満足保証」を設けていますので安心してくださいね(^-^)

I’m PINCH(アイムピンチ)関連記事
お試しサイズ購入レポート
I’m PINCH(アイムピンチ)定期購入開始!
最後の一滴まで使いたくなる美容液I’m PINCH(アイムピンチ)

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る