アンプルール ハイドロキノン配合美白美容液がバージョンアップ

アンプルール ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ

「まるでシミの消しゴム!?」と言われて、美容雑誌などでも多く取り上げられている、アンプルールのシミ専用スポット美容液ラグジュアリーホワイトコンセントレート。アンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」をシリーズ最高濃度で配合したスポットケア専用の夜用集中美容液です。6年ぶりにバージョンアップしたということで、さっそく新商品を使ってみました。

長年愛用している美容液なんですが、他の美白美容液を使っても結局これに戻ってきてしまう・・・というほど手放せない美容液です。
この美白美容液、本当にシミが薄くなっていくのを実感できるんですよ。

ラグジュアリーホワイトコンセントレートはハイドロキノン配合美白美容液
アンプルールラグジュアリーホワイトには「最強の美白剤」と呼ばれている、「ハイドロキノン」が配合されています。
ハイドロキノンは一般的な美白成分と比較して、シミの原因であるチロシナーゼの活性化を抑制する効果が約100倍と言われています。また、これらの働きに加え「メラニンを薄くする」還元作用にもすぐれています。

ハイドロキノンはデリケートな性質による扱いの難しさからクリニックでのみ処方されてきた美白成分です。
アンプルールはそのハイドロキノンを「安定性」と「持続性」を飛躍的に向上させ「新安定型ハイドロキノン」として美容液に配合。
そして、今回「マイクロカプセル化」に成功し、バージョンアップしたというわけなのです。
マイクロカプセル化することで、がんこなシミにもピタッと密着し、時間差で夜通し集中攻撃することで、沈着したメラニンを封印。さらなる効果が期待できます。

ハイドロキノンが効くシミ
●紫外線によるシミ・そばかす
●ホルモンバランスの乱れによる「肝斑」
●にきび跡、傷やヤケドなどの跡にできる「炎症後色素沈着」

つまり、いろんなタイプのシミを予防してさらに薄くするということですね。

使い方は、洗顔後すぐ(化粧水をつける前)に気になるシミにやさしくなじませていきます。

注意書きには
美白効果に大変優れていますので、必ずポイントケアとしてご使用ください
とあります。
気になるシミだけを包み込む美容液だからなんですって。
ゼリー状でちょっと固めのテクスチャー。
ピンポイントでつけやすいし肌にしっかりとフィットします。
流れてこないので、「シミに密着している」という感じもいいなと思います。
つけ心地はさらさら~

できはじめたばかりの薄いシミはわりとすぐにわからなくなりました。
それでも長年あるシミはうすくなっても消えるとまではいかなかったので、バージョンアップしたラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110に大いに期待しています!

大きさはこれくらいです。

小さめなんですが、夜だけのスポット使いなので1ヶ月半くらいはもちます。

はじめての方ならおためしセットがおすすめ。今日ご紹介した美白美容液も試せますよ。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラセンタ100 モニター募集

2015.4.29

50倍濃縮「高濃度プラセンタ100(30粒入り)」500円モニター募集中です

プラセンタは、ヒアルロン酸やコラーゲン、肌の再生力やターンオーバーを促進するEGFとFGFを自然含有するアンチエイジングの強い味方。女性ホル…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る