コットンパックより手軽!1枚30円のフェイスマスクの使い心地をレポートします

美容イメージ

1枚の価格がなんと約30円!!
100枚入って3,000円という格安フェイスマスクを使ってみたので、その使い心地をレポートします。
iconicon
フェイスビューティーマスク エクストラリッチ<コスメキューブラボ>
※フェイスビューティーマスクは「フェイスビューティーマスク エクストラリッチ」にバージョンアップしました。価格に変更はありません。

フェイスマスクといえば、1枚1000円くらいするものじゃないですか。
1枚30円って信じられない安さ・・・本当に大丈夫なのかな?って心配になっちゃいますよね(笑)
でも大丈夫!このフェイスマスクには美容成分がたっぷり!
贅沢なほどの潤いと栄養を与えてくれます

【配合保湿成分】
コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、プラセンタエキス

20枚のフェイスマスクが一つの袋にまとめて入っています。

1枚30円のフェイスマスク フェイスビューティーマスク エクストラ

個別包装されているフェイスマスクと違い、これって取り出しがラク!
手軽に出して、サッと顔にのせられるって感じです。

1枚30円のフェイスマスク フェイスビューティーマスク エクストラ

厚さはこれくらい。
高価なフェイスマスクに比べると薄手ですが、フィット感はバッチリ。

1枚30円のフェイスマスク フェイスビューティーマスク エクストラリッチ

染み込んだ美容液がたれてこないところも使いやすいです。
引っ張ってものびる素材ではなく、顔に乗せるとちょっぴり隙間が・・・
これは私の顔大きさが関係しているのかもしれませんが(笑)顔の外側とか小鼻のところなどが少し隠れないんです。

使い心地は「1枚に美容液30mg」というような高価なフェイスマスクと比べるとモチモチ感が少ないけれど、うるおい感は十分!
メイク前に使うとやはりメイク乗りが良いです。
コットンパックより手軽だし、朝でも夜でも(昼でも?)、毎日使ってもおしくない価格がやっぱり魅力です。

これからの季節、たっぷりの保湿が必要になってきます。
週に1回のスペシャルケアには高価なフェイスマスクを使いつつ、日常使いできるフェイスマスクとして、いつも用意しておきたいなと思います。

毎日の保湿ケアにフェイスビューティーマスク エクストラリッチ<コスメキューブラボ>

ベルメゾンネット
ベルメゾンコスメキューブは、ここでしか買えないオリジナル処方がズラリ!人気コスメブランドとのコラボや限定コスメが探せます。
ブランドコスメも10%OFFで購入できお買い得!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る