レストジェノール パーフェクト保湿セット

空気が乾燥してきたな~って、肌で感じる季節になりましたね。
そろそろ基礎化粧品を保湿重視に変えようと思い、レストジェノールのセットを購入しました。

実はこのセット、キャンペーン価格でとってもお買い得だったんです(*^m^*)
通常価格14,793円が⇒11,180円!3,600円もお得だったんですよ!
レストジェノールは即効でハリと保湿を感じられたし、シンプルケアというのも気に入っていました。

基本は、スキンボリュームウォーター(美容液水)ひとつでお手入れ完了。
もっと保湿とハリを実感したい方はプライズチャージ エッセンス(クリーム状美容液) をプラスします。
さらに帯状毛穴にアプローチしたい方はハイクラスデリバリー(クリーム状美容液)もプラスします。
スペシャルなお手入れでしたら、美容液水とクリーム2種を組み合わせるのがよいのでしょうが、クリームは悩みに合わせてどちらか一つでも良いそうですよ。
一つ一つのアイテムもそれほど高くないしシンプルケアでいいわけだから、結果的にお手頃価格なんです。

まず、この美容液水。こんなにたっぷり入っているんです。
おしみなく使えるところも良いですよ(^-^)

トロっとした濃厚な美容液水で、ベタ付く感じはまったくなく、むしろ付け心地はサラサラ。
手で触るとプリプリっとした感じになります。

これ一つでもOKなんですが、私の場合やっぱりクリームがあると安心かな。

プライズチャージ エッセンスはクリーム状ではありますが、こちらも美容液なんです(クリーム状美容液)。
付け心地サラサラ~なのに、即効性のあるモッチモチな保湿感がいいですよ~

さいごはこちら。ハイクラスデリバリーです。

これはスペシャルケアって感じかな。クリーム自体がものすごくリッチ。
「今日は潤いがたりない~」というような、いざという時のためにあると安心です。

レストジェノールは香りにも特徴があります。
わりと独特な香りで、はじめはちょっと苦手だったんですが今ではやみつきに・・・(笑)
胸一杯に吸い込みたくなるような、爽やかで癒される香りです。

レストジェノールは帯状毛穴にアプローチしてくれるスキンケアシリーズです
毛穴と毛穴がつながって見える現象、「帯状毛穴」に着目し開発されたのが『レストジェノール』です。
肌にハリが感じられなくなってきたら、たるんだ毛穴が原因かも・・・
たっぷりと潤いを与えながら、毛穴にアプローチ。ハリ、毛穴が気になる人にオススメです。

レストジェノール
icon
ベルメゾンネット

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る