オルビス高保湿スキンケア「エクセレントクリーム」を使ってみた感想

オルビス化粧品の高保湿エイジングスキンケアシリーズ「エクセレントシリーズ」の、スペシャルケアアイテム「エクセレントクリーム」です。


エクセレントクリーム
翌日の朝、しっとりふっくらな手触りが気持ちいいクリームです♪

エクセレントシリーズとは
肌年齢の若さを保つ和漢植物エキスを配合した、35歳からの高保湿エイジングケアのスキンケアシリーズ。
乾燥や活力不足など変化を感じ始めた肌にハリとツヤを与えます。

エクセレントシリーズはオルビスの「肌診断」で無料でいただいたサンプルで使用した事がありました。
エクセレントシリーズの使用レポートはこちら
このエクセレントシリーズ。
お肌チェッカー「スキンアナライザー」で計ってみると、標準よりも水分・ハリが+3と、しっかりと潤うのを実感することができるシリーズだったんです(^^)
今回購入したエクセレントクリームは、そのシリーズのスペシャルケアアイテムです。
「スペシャル」と聞くと、高価格というイメージがありますが、そこは低価格高品質のオルビス化粧品。
このエクセレントクリームの価格は3,500円と、購入するのに何の抵抗もないお値段なんです♪

さらに、もうひとつ気に入った点は詰め替え用があるということ。
オルビス化粧品のほとんどの商品には詰め替え用が用意されています。
もちろん、詰め替え用の方がお値段が安いという利点もあります。
そして、無駄にゴミを出さないというエコな商品というところが嬉しくありませんか(*^^*)

次に試してみたい化粧品のサンプルがもらえます
オルビス化粧品は、一つ商品を購入すると、一つサンプルがもらえます。
これってかなり嬉しいんですよね~
今回購入したエクセレントクリームもはじめはサンプル使用からでした。
それで、「これはいい!」と実感してから現品を購入。
とにかく、次・次といろんな化粧品を試してみることができるんですよ♪

先日注文時にも3つのサンプルをいただきました。

その中の一つ、サンスクリーン(R)オンフェイス
日焼け止めって、ベタベタしたり白くなったり・・・と、選ぶのがなかなか難しいじゃないですか。
でも、サンプルで試すことができれば、使用感をバッチリ体験できます。
ちなみに、サンスクリーン(R)オンフェイスは、適度なカバー力もあり、白くならず、さらさらのつけ心地でした。
もちろん、購入予定です(*^^)v

続けられる価格、そして高品質のオルビス化粧品。
その他、こんな点からもおススメです。
●オルビス化粧品は全国どこでも、1品から送料無料。希望の配達日時・時間帯を指定できます。
●オルビス化粧品をはじめて購入される時は300円の割引になります。
●オルビス化粧品は開封後でも注文から30日以内であれば返品交換が可能です。

オルビス化粧品公式ホームページ ⇒ ORBIS THE NET

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る