ハリと弾力なら「セレヴィーナ オーシャンイオンモイストナノゲル」

これひとつで、化粧水+乳液+保湿液+美容液+下地 という、セレヴィーナのオーシャンイオン モイスト ナノゲル
シワ、たるみ、乾燥でお悩みの方にこれはオススメです!

スキンアナライザーでのスキンケアチェックで、すごい数値が出ちゃいました!!


スキンアナライザーは、お肌の水分・油分・柔らかさを簡単にチェックできる道具です。

真ん中の数値「0」が標準値です。
プラスになればそれだけ水分・油分・ハリがアップしているという事になります。

オーシャンイオン モイスト ナノゲルをつけた30分後の数値なんですが、どの数値も「+4」です!
ここまで潤うオールインワンタイプのゲルは、はじめてでした(*^^)v

オーシャンイオン モイスト ナノゲルとは
ラボ生まれのソリューションコスメ セレヴィーナ のコスメシリーズです。
みずみずしい感触で、しっとり潤いを保つと好評だった〈オーシャンイオン モイストゲル〉が、さらに進化!
潤い力がますます高まっただけでなく、乾燥が進行することで引き起こされるシワやたるみといった、深部のダメージまでケアすることに成功しました。
さらに紫外線による影響や、加齢で失われるハリ・弾力をサポートする効果に、徹底的にこだわったオールインワンタイプのスキンケアです。
「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」を贅沢に配合した「オーシャンイオンモイストナノゲル」。
3種のエイジングケア成分が角質層の奥深くでパワフルに働くので、弾むようなハリ肌を実感できます

ゲルなので、つけ心地はしつこくなく、ベタベタ感もなく「サッパリ」しています。
でもちゃんと、潤っているんですよね。

使用して3日くらいすると、なんだか肌にハリを感じるので、はじめに書いた「スキンアナライザー」で測定してみると、水分、油分、ハリが+4の数字だったんです。
なんとなく、帯状毛穴が帯状じゃなくなってきたようにも見えます。
夜は洗顔後たったこれ一個でお手入れ終了。
気になる目元、口の周り、ほうれい線に重ね塗りしておくと、朝のハリ感が全然ちがいます。
といっても、私の場合悩みは色々あるので(笑)保湿と美白美容液はプラス使用していますが・・・

朝は、これ一個で保湿ケアはもちろん、メイクのノリ、もちまでグ~ンとアップ。
私は、肌色をキレイに見せるために、朝のメイクの時は下地は使っていますが、日中乾燥してメイクがくずれたときは、その部分のファンデーションを落とした後に、モイスト ナノゲルを少量つけます。
潤いが復活しますし、そのまま下地になってファンデーションを重ねられるのでお化粧直しにとっても便利ですよ♪

シワ、たるみ、乾燥でお悩みの方、シンプルケアがお好みの方には特にオススメしたいゲルです(*^^*)
そして一緒に使用したのが「オーシャンイオン モイストナノウォッシングリキッド [洗顔料]」です。
毛穴の奥から汚れをしっかり落とすのにお肌に負担をかけず、それどころか、日中の肌ダメージまで癒す、かつてない美容液なみの高機能洗顔料です。

もっちりとしたクリームのような泡というより、メレンゲのような繊細な泡立ちです。
洗い流すと泡もサッと落ち、とにかく肌にやさしい~という感じで、洗い上がりはサッパリとしているのですが、しっとりすべすべ。
もちろん、肌が突っ張ることはありませんでしたよ(^^)

【トライアルセット内容】
オーシャンイオン モイストナノゲル 20g
オーシャンイオン モイストナノゲル ウォッシングリキッド 20mL

※たっぷりの量です。約10日分という感じですね
実は、この「オーシャンイオン モイスト ナノゲル」がとってもよかったので、こちらの美白ゲルのトライアルセットも注文しちゃいました。
こちらも、化粧水+乳液+保湿液+美白+下地 というオールインワンタイプのゲルです。

「オーシャンイオン モイスト ナノゲル」は シワ・乾燥肌に奥まで届く保湿
「オーシャンイオン ホワイトゲル」は シミ・くすみ肌に徹底的にメラニンケア です。

セレヴィーナ公式オンラインショップはこちら

ランキングに参加しています
美容ブログ アンチエイジング
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

    • Kabo
    • 2007年 4月 11日

    ●もしもヘルスネット管理人様
    はじめまして、ご紹介いただきましてありがとうございます!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

    • もしもヘルスネット管理人
    • 2007年 4月 10日

    はじめまして!^^
    私の「もしもヘルスネット」でこちらの記事を紹介させて
    頂きましたのでご連絡させていただきます。
    紹介記事は
    http://moshimohealth.blog77.fc2.com/
    です。
    これからもよろしくお願いします。^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る