資生堂 ばら園・ローズハンドクリーム
先日、ドラッグストアをウロウロしていて見つけたのがコレ。資生堂 ばら園・ローズハンドクリームです。
「わ~懐かしい~~」って即買いしてしまいました!
ずっとあったのか、復活したのか・・・とにかく、すごく嬉しかった♪
資生堂のばら園シリーズは、私が20代のころ使っていた事があったんですよね。
シャンプーとかボディーミルクだったかな??その香りがとにかく大好きだったんです。
ハンドクリームのテスターが置いてあったので香りをかいでみると、「あ~そうそう、この香り!変わってない。いい香り~」と懐かしかったです。
シャンプーもあるかなと思って探してみたけど、そのお店では残念ながらハンドクリームだけでした。
でも、ネットで見つけたらかいろいろ買ってみようかなと思っています。
ばら園 ローズシャンプー RX、ばら園 ローズコンディショナー RX、ばら園 ローズボディーミルク RXなどなど・・・ばら園シリーズは資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス資生堂」で購入できます。
▼ワタシプラス資生堂▼
ヒアルロン酸・コラーゲン・尿素(うるおい成分)配合の薬用ハンドクリームです。
「すぐにまた手を濡らしちゃうから」って、こまめにハンドクリームを塗らない私だったんですが、この香りをかぎたくて1日に何度も使うようになりました(笑)
おかげで手はしっとりスベスベ~
香りに持続性があるというのも嬉しいハンドクリームです。
スポンサーリンク
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。