クリニーク クラリファイング ローションでの角質ケアにおすすめなコットン

先日ご紹介したクリニーク クラリファイング ローションですが、使えば使うほど肌がツルツルになってきましたよ~
本当にツルツルなんです(≧▽≦*)
前回のクラリファイングローションの記事はこちら

顔から首まで使っているのですが、顔はもちろん、首までなめらか~に♪
コットンに残ったローションをヒジやひざにも使っていたのですが、この2箇所では古い角質の除去が実感できます!
恥ずかしいのですが・・・ひざがカサカサで、すごく年齢を感じるなぁと思っていました。
そのひざをクルクルとコットンで拭くと、ポロポロと角質が取れるんですよ。
数日続けていると、目に見えるほどの角質は取れてはこなくなってくるのですが、かなりスベスベになってきました。

コットンはやっぱりこちらがオススメです。

はじめ、普通のコットンを使っていたのですが、角質除去にはやはりこちらのオードゥイレイス 毛穴レスコットン角質クリアがツルツルへの近道だったかな~

表面に凹凸のある特殊エンボス加工を施しているため、優しく肌をなでるだけで古い角質や汚れをからめとってくれます。
化粧水をたっぷり吸収し、拭き取り後のパッティングにも最適!
50枚入り600円とちょっとお値段高めですが、毛羽立ちもなく、柔らかな使い心地が「肌にやさしい」という感じですよ♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

シーボディ VCトライアルセット

2013.9.12

進化型ビタミンC「VC200」配合 毛穴・大人ニキビ用スキンケア シーボディVCシリーズ

進化型ビタミンVC200を主成分として開発され、皮膚科処方に限りなく近い成分を配合した「毛穴・ニキビケア用」スキンケアライン「シーボディ V…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る