即効美白マスク 「アンプルール」ラグジュアリーホワイト スキンライトニングプログラムAO

アンプルール マスク

まだまだ油断できないんですね・・・紫外線。
うちの次男、野球をやっているのですが、私も毎週土・日曜日は試合の応援やお茶当番で1日中外にいるというのがほとんです。
夏場は帽子をかぶり、さらに日傘までさして(笑)紫外線をシャットアウトしていたのですが、最近秋らしくなってきたじゃないですか。
油断しました・・・ここ何回か帽子も日傘も忘れて土・日曜日をすごしてしまったんです。
「紫外線量は少なくなってきているから大丈夫よね?」なんて思っていたのが間違い。
しっかりシミが濃くなってしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
せっかく薄くなってきていたのに、数回の過ち(?)でとんでもない事に。
こんなにすぐにシミが濃くなるなんて、やっぱり歳のせいかしら??
美白マスクも夏場は常に用意してあったけど、切らしていたし。
とにかく、即効でなんとかしなくちゃいけない状態だったので、すぐに美白マスクを購入しました。

「即効効果」でいえば、やっぱりアンプルールかな。
新安定型ハイドロキノンは、私にはかなり効果があるみたい。
お気に入りのコスメです。

2ステップの集中透明肌プログラム
アンプルールのマスクは「ソフトピーリングパット」と「集中ブライトニングマスク」の2種類がワンセットで入っています。

アンプルール マスク

1.洗顔後、ソフトピーリングパットでくすみの元、汚れや古い角質をふき取ってやさしく除去します。
汚れや古い角質をとることで、次に使うマスク成分の浸透を高めます。
2.次に濃厚美容液をたっぷりしみ込ませたブライトニングマスクを顔にのせます。
『新安定型ハイドロキノン』や『α-リポ酸』などのトリートメント成分を肌全体へ一気に注入してくれるんですって。

美白はもちろん、保湿効果もあるので使った後はしっとりモチモチ~
とにかく、紫外線を浴びてしまった肌を早めに何とかしたかったので 週に3回、2週間続けてみました。
くすみが取れるってこういう事なのね!!
ホント、感動ものでしたよ。
新安定型ハイドロキノンはやっぱり私に合っているみたい。
5セット入りで6,930円と安くはないのですが、これだけの結果が得られるのであれば私は満足かな。
保湿効果もあるので乾燥する今の季節でも化粧のりがよくなるし、夏に浴びてしまった紫外線をこの冬はしっかりリセットしてみようかなと思っています。

AMPLEUR(アンプルール)

新安定型ハイドロキノンが試せるアンプルールトライアルセットもあります。

アンプルール ラグジュアリーホワイト
・ FRaU(05.11) 最優秀コスメ大賞 美白・UV部門
・ MAQUIA (05.08)上半期ベストコスメ
・ STYKE(05.08) ベストコスメ スタイル委員会 美白部門
・ ar(05.07) ビボー・デ大賞
などなど、数々の女性情報誌で「ベストコスメ」に選ばれてきたアンプルールの美白化粧品は、皮膚科医の高瀬聡子さんが開発したドクターコスメです。
ラグジュアリーホワイトシリーズは、気になる部分にアプローチする注目のブライトニング成分「新安定型ハイドロキノン」を配合。保湿・ブライトニング・エイジングケアの3方向からアプローチをする、独自の処方で透明感のある素肌へ導きます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. ●ユウコ@シミ化粧品さんへ
    はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)
    美白化粧品って効果を感じにくいのですが、角質をしっかりおとしてから浸透させるという事が大切なんだなと思いました。
    アンプルールは効果を実感できるコスメですよね♪

  2. アンプルール良いですよね。以前トライアルを試しましたが使い心地の良さがとても気に入りました。
    美白マスクは試したことがなかったので使い心地が気になっていたのですが、わかりやすいレポートでとても参考になりました。
    かなり良さそうなので一度試してみようかなという気になりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラセンタ100 モニター募集

2015.4.29

50倍濃縮「高濃度プラセンタ100(30粒入り)」500円モニター募集中です

プラセンタは、ヒアルロン酸やコラーゲン、肌の再生力やターンオーバーを促進するEGFとFGFを自然含有するアンチエイジングの強い味方。女性ホル…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る