スープダイエット ピリ辛味に満足!続けられるおいしさ「ヒートダイエット スリムホットスープ」
1食置き換えダイエット、スープダイエット「ヒートダイエット スリムホットスープ」をモニターさせていただきました。
ピリッとした辛みがgood!
そして何より、あったかいスープってお腹もホッとするな~と思いました。
スープダイエット「ヒートダイエット スリムホットスープ」は、お湯を注いで10秒で出来る簡単ダイエットスープです。
スープダイエット「ヒートダイエット スリムホットスープ」は1食分約70Kcal
しかもうれしいことに、ダイエット時に不足しがちな「タンパク質」や「食物繊維」をはじめ、美容にうれしい「コラーゲン」も配合されているんです。
置き換えダイエットが続かない理由
置き換えダイエットが続かない理由って
●おいしくない
●量が物足りない
●飽きてしまう
というところでしょうか。
スープダイエット「ヒートダイエット スリムホットスープ」はそれらすべてを克服!
続かない理由が見当たりませんでした。
味がしっかりついているので満足!
ダイエット用と聞くと、味が心配って方もいらっしゃるかと思うのですが、これは普通のスープとなんら変わらない味でしたよ。
むしろピリッとした辛味の効いた味がおいしくって、「食べた」という満足感がありました。
私が心配していたのは、大豆たんぱくの味。
大豆たんぱくって独特の味がするものもあるんですよね。
でも、スープダイエット「ヒートダイエット スリムホットスープ」の大豆たんぱくは本当のお肉かと思っちゃいました。
まるで鶏挽肉のようで、大豆たんぱく独特のニオイなどもまったく感じませんでしたよ。
大豆たんぱくとは?
大豆を主原料とした純植物性の粒状たんぱくです。コレステロールゼロ、牛肉と比べて脂質が少なく、タンパク質が豊富。まさにダイエットにうれしい食材です。
噛みごたえに満足
量についてはスープなのでこれだけでは物足りないと感じる時もありますが、大豆たんぱくの他に野菜や卵も入っているので、噛みごたえのある「具だくさんスープ」になっています。
この「噛む」って大切だと思うんです。
よく噛むことで満腹感を感じ、ダイエットにもつながると言われていますしね。
健康コラム※新日本製薬より引用させていただいています
よく噛むことで満腹中枢を刺激して食べすぎを抑えることができます。
また、薬味や酢などで体を刺激したり、温かい食べ物で体を温めることも大切です。
体が必要とする9種の必須アミノ酸はバランスよく含まれ血管をきれいにし、体脂肪が燃えやすく溜まりにくくする働きがあります。
食事を摂ることで消費されるエネルギー「DIT」の効率をUPさせましょう。
5つの味と7つのスパイス
味は次の5種類、それぞれ二つずつ入っています。
・生姜と溶き卵のサムゲタンスープ
・ピリ辛サンラータン風スープ
・鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ
・コチュジャンの辛味チゲスープ
・オリジナルスパイスのスープカレー
毎日違う味を食べることができるので、飽きるという事はありませんでした。
むしろ「今日はどれを食べようかな」って楽しみだったくらいです。
作り方も簡単!お湯を注ぐだけ
1食分ずつフリーズドライになっているので、そこにお湯を注ぐだけ。
くるくるっと簡単にかき混ぜるだけで出来上がり♪この手軽さもいいですね^_^
それでもやはり“スープ”なので、ちょっと足りないなと感じることも・・・
味がしっかりついているスープなので、ここにご飯を入れたらどうだろう?と思い、ご飯を少し足してみたらこれがピッタリ!
う~ん、これはいい!!
もちろん腹持ちもよくなるので、間食もしなくなります。
でもこの食べ方・・・
後から気づいたんですが、ワンポイントアドバイスとして箱に書かれていました(^^ゞ
ホームページには、戻した春雨をプラスする食べ方、お麩を入れる食べ方なども紹介されています。
ご飯をプラスしても(お茶碗1/3程度)200Kcalほどですし、春雨やお麩ならもっと低カロリーに抑えることができます。
食べ方のアレンジができるという点も、スープの良さだなと思います。
特にガマンすることもなかったスープダイエット「ヒートダイエット スリムホットスープ」は、続けられる置き換えダイエット食品だと思いました。
スープダイエット「ヒートダイエット スリムホットスープ」
1食約70kcalで、お湯を注いで10秒で出来る簡単ダイエットスープです。具だくさんで噛み応えも十分、飽きのこない5種類の味で、食物繊維や美容にうれしいコラーゲンも配合されています。面倒なカロリー計算の必要もないし、飽きない5つの味で楽しく続けられます。
まずは10日間!いまならキャンペーン中ということで10%OFF&送料無料ですよ
スポンサーリンク
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。