浸透力が57倍アップ!マキアレイベルのブースター「アクティブミクロンウォーター」

マキアレイベル アクティブミクロンウォーター+

マキアレイベルの美容液ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」を購入した時にいただいたアクティブミクロンウォーター+。
これがなかなかいい感じなんですよ(^-^)
薬用クリアエステヴェールのレビューはこちら

アクティブミクロンウォーター+は、「いくらお手入れをしても実感がない」という方に、ぜひ使ってみていただきたいブースターコスメです。

【公式 マキアレイベル】アクティブミクロンウォーター+

いくら高価な化粧品を使っても、肌の奥に浸透していかなければその効果は半減してしまいますよね。
ミクロンウォーターの原料であるミクロン原料水は、その後に使う化粧品の浸透力を高める力があるんです。
浸透サポート力が57倍違うんだそうですよ!

美容イメージ

使い方は、洗顔後、何もつけていない素肌に3~4プッシュほどスプレーしてパッティングで肌になじませます。
その後、3~4プッシュスプレーしてもう一度パッティングして肌になじませます。
それからいつものように、化粧水やクリームで肌を整えます。

つけた感じは「水?」って思うくらい、サラッとしています。
でも、水分を与えるのではなく肌本来の機能にアプローチしてくれているんです。
マイナス還元電位を持つ特殊な水を使用しているので、皮脂の酸化ケアまで行い、続けるうちに肌本来の透明感やハリを実感できるようになるんです。
つまり、毎日のお手入れにプラスするだけで、総合的なエイジングケアができるというわけなんです。
さらに、紫外線ダメージをケアして肌機能をサポートしてくれるんですよ♪

こんな方におすすめです
・スキンケアを実感したい方
・総合的な肌のケアがしたい方
・肌のキメなどの様々な肌トラブルが気になる方

いつものお手入れにプラスするだけだから、化粧品を変える前に使ってみるといいかもしれませんよ(^_-)-☆

こちらから購入できますマキアレイベル アクティブミクロンウォーター+

マキアレイベル公式ホームページはこちら【公式】マキアレイベル楽天市場店

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る