速効&持続性をもつVCエチル配合美白美容液「エイボン ミッション メラノコンセントレート」

エイボン ミッションY 美白美容液

美白成分ビタミンCエチルと新成分フメフロウエキスを配合した、エイボンの美白美容液「ミッション メラノコンセントレート」を使ってみました。速効性と持続性に期待しています!

いま注目を集める美白成分ビタミンCエチルを配合した美白美容液を使ってみました。

エイボン ミッションメラノコンセントレート

美白美容液の効果がいまひとつよくわからないという方にオススメしたい美容液です。
美白成分はひとによって相性があります。
どの成分がよいかということは一概には言えないため、私も自分にあった美白成分を探し続けているという感じです。
今日ご紹介する「エイボン ミッション メラノコンセント」は、私的にものすごく期待している美白美容液です。

速効性と持続性をあわせ持つビタミンCエチル

「エイボン ミッション メラノコンンセントレート」は、ビタミンC誘導体であるビタミンCエチルが配合された美白美容液です。
従来のビタミンC誘導体は皮膚の酵素による分解が必要で、ビタミンCが肌に届くまでに時間のかかるものでした。
ビタミンCエチルは酵素による分解が不要なため、即効性を期待できる美白成分なのです。
また、長く滞在するため持続性も兼ね備えているのです。

有効成分を長くとどめるヒメフロウエキス

ヒメフロウエキスは、肌の奥に浸透すると、そこに長くとどまる性質がある保湿成分です。
メラニンを作りだすエリアの近くでじっくりと角質を潤しながらとどまり、美白有効成分が働くのをサポートしてくれます。

ミッションメラノコンセントレートの使い心地

エイボン ミッション メラノコンセントレート

さらっとしたテクスチャーでのびも良く、付けた瞬間スーッと馴染み、その後肌がもっちもちになります。
驚いたのは翌朝の保湿感!
肌の表面がベールをかけたようなにツルツルになるんです♪

シミを薄くするにはもうちょっと時間がかかると思いますが、使って2週間程度で肌のキメが整ってきたって感じました。
肌のキメが整ってきたからなのか、くすみもが改善されてきたようにも思います。
夕方になっても疲れた顔になりにくいというか。
また、くすみがなくなってくると、ぼんやりとしたシミ程度なら気にならなくなるものなんですね。
メイクのノリもいいし、すごくいい感じですよ。

大きさはこれくらい。1本で約1.5カ月分になります。

エイボン ミッション メラノコンセントレート

使い方は、朝と夜、ローションの後につけます。
なんだか本当に速効性がありそうだし、潜在するシミ予備軍(表面には出てきていないシミ)にも効果があるそうなので、しばらく使い続けてみますね^_^

楽天市場なら半額の4,200円で販売しているショップさんもありますよ♪
楽天市場でエイボンミッション メラノコンセントレートを探す

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る