くせ毛もまとまりサラサラに♪ピュエルゼロリセッター

頭皮や髪の毛に蓄積された汚れを取り除く ピュエルゼロリセッターのご紹介です。

頭皮の汚れって「もしかして溜まっているかも?」と気になることありませんか?
うちの長男6年生なんですが、ちゃんと頭を洗わないのか、ドライヤーで乾かしている時にフケが浮いてきたり、臭いもなんだか『男!』って感じがしてきて気になっていたんです。
このフケと匂いを何とかしてあげたい!と思って購入したのが、私の愛用しているピュエル シャンプー&トリートメントのシリーズで、頭皮の汚れや髪の毛に蓄積された汚れを落とすという「ゼロリセッター」です。


シャンプーだけでは、頭皮の汚れまではなかなか落とせないという事はご存知かと思います。
そのままにしておくと、髪の毛に充分な栄養が行き届かなくなったり、抜け毛の原因にも!なんてよく聞きますよね。
意外と見落としがちなのが、髪の毛自体に蓄積された汚れです。
長年使い続けたシャンプーの科学物質の油やヘアワックスなどのスタイリング剤が変質してこびりついてしまった物なんですって!
それらを「きれいに落としましょう」というのがこの、ピュエルゼロリセッターなんです。
これはかなりオススメです!!

まずは二度洗いします。
一回目、ぜんぜん泡がたちません。え~、なんだかショック。
二回目、一回目が不思議なくらい泡がいっぱいたちました。
そのまま、ゴシゴシ洗います。
洗い終わったら流さず、2~3分間そのままに♪
放置する事で汚れを浮き上がらせるそうです。
ものすごい清涼感!
ミント系のガムを噛んだとき、口の中に広がる爽やかさってありますよね。
それが頭皮でという感じです。これだけでも気持ちいい~
汗をいっぱいかく夏には特にピッタリかも!
洗い流すと髪の毛がキシキシしています。
大丈夫なの!?と、やや不安^_^;
でも、この「キシキシ」が大切なんですって。
頭皮や髪の毛の汚れが落ちている証拠なんだそうです。

次にリセットされた髪をいつもと同じピュエル シャンプー&トリートメントで仕上げます。

「これはすごい!」と感じたのはドライヤーをして乾いた時です。
ピュエル シャンプー&トリートメントはそれだけでも、ちょっとくせ毛の私の髪もストン、さらさら~とまとまりやすくなるのですが、それ以上になっていました。
リセットされた髪にピュエルの効果は抜群のようです。
髪の毛一本一本が細くなったようなまとまり感。さらっさらです!

いつものシャンプーにも髪が慣れてきて、効果がマンネリしてきたな・・・と思っている方!ぜひ、この『ピュエルゼロリセッター』で髪をリセットしてみてください。
本当に気持ちいいですよ~
そうそう、フケと匂いの長男ですが、ピュエルロゼリセッターを週2回ほど使うようになって、フケ無し・匂い無しになりました。
よかったよかった(*^^)v

髪を美しくし、つやを出し発毛をサポート。さらに薄髪、細髪の予防にも役立ちます。

ピュエルゼロリセッター(スカルプシャンプー)

くせ毛もまとまりやすくサラサラになる、シャンプー&トリートメントはこちら
New Puele(ニュー ピュエル)<シャンプー/トリートメント>

ランキングに参加しています
美容ブログ アンチエイジング
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

BMペプチド柚子味

2017.10.20

進化したコラーゲンペプチド「BMペプチド5000」からゆず味登場!はじめてセットが期間限定51%OFF

ゼラチン・コラーゲン製造において国内シェアNo.1の「ニッタバイオラボ」で販売しているゼリータイプのコラーゲン「BMペプチド5000」から“…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る