サラリとしているのにしっかり潤うオールインワン保湿クリーム 海のブレアWモイスチャー

海のブレア

ローションいらず!本当にこれひとつでしっとり潤うオールインワン化粧品に出会いました。「無水ヒアルロン酸ミクロ球体」配合のクリームで6時間後も水分を貯え続けることができるほどの保湿力。つけた後もベタベタしないので使いやすく、いまの季節にもぴったり。すぐにメイクすることもできます。トライアルセット使用後、すぐに現品購入してしまいました!

海のブレア Wモイスチャー

疲れていたり、早く寝たいときなど「お手入れに時間をかけていられないとき」のために、何かしらオールインワン化粧品は手元に用意しているのですが、それは“いざという時のため”であって、メインにするほど自分の肌が納得することはありませんでした。
結局はローションをプラスしていたので、「私は“これひとつでOK”という肌ではなくなってしまっているんだな」と思っていたんです。

今回機会があって海のブレア Wモイスチャーを使ってみたんですが、ビックリでした。というか「ついに見つけた!」という気持ちで嬉しかった~♪
50代間近になった私でも、本当に“これひとつ”でしっかりと潤いを感じることができたんです。

実は今回はじめて海のブレアWモイスチャーを知ったんですが、@コスメのオールインワン部門口コミランキングで6カ月間1位を獲得した、実績のあるオールインワンクリームだったんです。

保水力のある肌は乾いた空気の中でも乾燥しない!

海のブレアには、無水ヒアルロン酸が配合されています。
無水ヒアルロン酸とは、強力な保水力を持つヒアルロン酸をさらに「無水化」し細かくミクロ球体状にした、今話題の保湿成分です。水分を吸収し約20~30倍にふくらむことでハリ・弾力をサポート。保水実験データでは6時間後も水分を貯え続けることも確認されているんだそうですよ。

海のブレアWモイスチャーのもうひとつの保湿力の秘密は、素早い浸透力です。
クリーム自体をナノ化させているので、お肌につけた瞬間、とけるように浸透していくのです。
たしかに、これは使ってみて実感しました。肌にスーッと入っていく感じで、肌表面にフタをしているような潤い感ではなく、中から潤うという感じ。
オールインワンタイプの化粧品はジェル状のものが多いのですが、つけた後落ち着くのに時間がかかり、すぐにメイクなんてできませんでした。というか、私は夜しか使えなかった・・・^_^;
海のブレアWモイスチャーはクリーム状です。普段使っているクリームのようなつけ心地ですしサラサラだから、すぐにメイクすることにまったく抵抗がありません。

1回の使用量はこれくらい。なめらかなクリームです。

ローション、保湿美容液、クリームを使った後に肌がホッとするような保湿感を、海のブレアWモイスチャーは本当にこれひとつで実感することができました。

トータルケアもこれ1本でOK

乳液、美容クリーム、美容液がこれ1本でOKなのはもちろん、保湿以外の肌悩みにも対応しています。
※化粧水の後に海のブレアWモイスチャーを使うのがベストらしいのですが、私は化粧水は必要ありませんでした

毛穴・・・ビタミンC誘導体
ハリ・弾力・キメ・・・海洋性コラーゲン、細胞間脂質セラミド、海藻成分
シワ・・・乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済み
明るさ・透明感・・・アルブチン、ハネセンナ葉エキス

無添加・弱酸性なので、敏感肌の方にも選ばれています。
※石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油・タール色素・合成香料不使用

美肌をつくる秘訣は「正しい洗顔」と「保湿」を徹底すること。
保湿成分をしっかりと与えて肌の保水力を高めれば、ターンオーバーも正常に行われるようになります。
40代では約55日、50代では約75日がターンオーバーの目安となりますが、間違ったお手入れでそれ以上かかってしまうことにも!
シンプルケアは必要以上に肌に触れる必要もないので、肌への負担も少なくてすむのです。

こんな方におすすめ
●乾燥肌でお悩みの方
●ハリ・弾力・キメ不足でお悩みの方
●いままでオールインワンタイプの化粧品で肌が納得できなかった方
●オールインワン化粧品のベタベタ感が苦手だった方

海のブレア Wモイスチャー 50g  保湿持続性と浸透スピードが特徴のオールインワンクリーム!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ドモホルンリンクル 無料お試しセット

2017.1.11

ドモホルンリンクルを使ってみました!年齢肌とじっくり向き合えた至福の3日間 感想・特徴について

テレビCMなどでもおなじみの「30代からの年齢化粧品」ドモホルンリンクル。 たぶん皆さんご存知で、そして気になっているスキンケア化粧品では…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る