ハリと潤いにもこだわった美白クリーム「オーディ 薬用モイストクリーム」

アルマード オーディ 薬用モイストクリーム

卵殻膜コスメ アルマードの美白クリーム「オーディ 薬用モイストクリーム」をモニターさせていただきました。
薬用モイストクリームは、しっとりするのにベタつかない“美白・潤い・ハリ・弾力”がこれ1つ、というエイジングケアに頼もしい薬用クリームです。
オーディ 薬用モイストクリーム

潤う美白化粧品はいまでは当たり前になりつつありますが、私が注目したのはストレッチ成分「セラキュート」配合という点。
セラキュートは成分同士が引っ張りあうという性質があり、物理的に肌にハリを与えるというものです。もしかして、速効性が期待できるかも!?

ではさっそく、使ってみた感想を。

ぷるっぷるのジェル状クリームがうるおいとハリ感を!

モイストクリームというので、てっきりこっくり系なのかと思いきや、ぷるぷるのジェル状クリームでした。

オーディ 薬用モイストクリームのテクスチャー

少量でも良く伸びるし、肌への密着感がとてもよかったです。もしかしたら、これがセラキュートの効果なのかも?肌になじむとピーンとしたハリを感じるんです。

オーディ ホワイトモイストクリーム

そして保湿感。これもかなり満足。夜たっぷりつけて寝ると翌朝はもちもち。
べたつかないので、朝使ってもメイクの邪魔になりません。夕方までしっとり感が続きます。

オーディ 薬用モイストクリーム こだわりの成分

美白有効成分として配合されているのは「アルブチン」。
肌荒れ・ニキビを防ぎ、なめらか肌へ導く有効成分として「グリチルリチン酸ジカリウム」。
4種の植物オイルが乾燥を防ぎ、潤いを閉じ込めてくれます。
※4種の植物オイル・・・植物性スクワラン・マカデミアナッツ油・ブドウ種子油・ビサボロール
そしてもちろん、美容成分の宝庫「加水分解卵殻膜」も配合されています。
※卵殻膜って何?という方はこちらをご覧ください⇒卵殻膜とは?どんな効果が期待できるのか
パラベン・アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料は無添加です

これからの季節、美白化粧品を取り入れていこうと思っている方も多いと思いますが、紫外線はシミの原因になるだけじゃなく、肌を乾燥させ、シワの原因になるとも言われています。だから、美白ができ高い保湿感も得られる「オーディ 薬用モイストクリーム」は、とても頼りになるアイテムだと思いました。さらにハリも期待できるのだから、エイジングケアには申し分のないクリームです。

オーディ 薬用モイストクリームはこんな方におすすめ
●美白ケアがしたい
●これからのシミは作りたくない
●紫外線対策がしたい
●ハリ・弾力が気になる
●肌荒れが気になる
●乾燥が気になる
●ニキビ予防をしたい

朝晩使って約3ヶ月分
オーディ 薬用ホワイトモイストクリーム

オーディ 薬用モイストクリーム

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る