メイクがとろけるから気持ちいい~水がベースの美容クレンジングジェル「チェルラー クレンジングジェル」

チェルラー クレンジングジェル

メイク落とし・洗顔・角質オフが1度で完了のチェルラークレンジングジェル。洗浄効果のある特別な電解水が汚れ、メイク、古い角質をやさしくオフ。なでるだけでとろけるようにメイクが落とせする瞬間が気持ちいい~。すすぎ残しもなくさっぱり!
チェルラー クレンジングジェル

1本で4役!W洗顔不要のクレンジングジェル

これ1本でメイク落とし、洗顔はもちろん、角質ケアや毛穴のつまりや黒ずみまでもやさしくオフしてくれる、1本4役の「チェルラー クレンジングジェル」を使ってみました。
先日参加させていただいた、アルマードのセミナーでいただいたものなんですが、実は私、この特別なお水で作られたクレンジングジェルが大好きで愛用中だったんです~。

チェルラー クレンジングジェル

正確には、内容が一緒の「オーディクレンジングジェル」を愛用しているのですが(レビュー記事はこちら)、アルマードの新しいスキンケアライン「チェルラー」シリーズからも、クレンジングジェルが発売になったんです。

チェルラーとオーディクレンジングジェルとの違い
●内容は同じで購入しやすい価格になりました
●天然のダマスクバラの香り付きになりました

このクレンジングジェルがお気に入りの理由は、とにかくその使い心地!
肌の上でとろけるような、なめらか~な感触。メイクをなじませているときもスルスル~と伸びていきます。
適度なクッション性もあり、肌への負担をまったく感じません。洗った後は油膜感もなくスッキリ。それでいて、しっとり感もあるんですよ。そして、毛穴のつまりや黒ずみまでもやさしくオフしてくれるところ。洗顔後の肌が本当に気持ちいいんです。

チェルラー クレンジングジェル

この1本で4役をこなしてくれるその秘密は、ベースの水にあります。
水といっても普通の水ではなく、洗浄効果のある特別な電解水が使われているんです。
チェルラークレンジングジェルの成分の78%が三室型電解水(特許取得)を使用しています。この特別な水の力で汚れや古い角質も落としてくれるのです。

汚れを浮かす電解水とはどんな水?
三室型電解システムによって生成された水で、優れた洗浄力を持っています。
さらに殺菌効果の持続性も高く、病院の内視鏡などの医療器具の洗浄・殺菌などにも使われているんだそうですよ。

この三室型電解水自体には
●保湿力 ●殺菌力 ●洗浄力(汚れを落とす) ●タンパク質分解力
という作用があり、さらに腐らないという性質もあるため、防腐剤、石油系界面活性剤、着色料、油分が使用されていないのです。
油分が入っていないので、オイルクレンジングが使えない「まつ毛エクステ」をしている方でも使えますよ。

肌にやさしいという特徴も
チェルラー クレンジングジェル

美肌のためには「正しい洗顔」がとても重要です。肌に負担のある成分を使ったり、ゴシゴシこすり過ぎたりすることが、くすみや乾燥肌などのトラブルの原因になってしまうこともあります。
チェルラークレンジングジェルは主成分が水なので肌への負担が少なく、また、三室型電解水の洗浄力とは、水のチカラで汚れや古い角質を浮かせてジェルの中にからめ取るものなので、洗浄成分とは異なり肌にとてもやさしいのです。

美容成分も贅沢に配合 スキンケアができるクレンジング

チェルラークレンジングジェルは、しっかりした洗浄力に加え贅沢な美容成分が配合されています。

ハリ・弾力・潤い・・・加水分解卵殻膜
角質ケア・・・7種の果実エキス
保湿(香り)・・・ノバラ油
皮膚コンディショニング・・・カンゾウ根抽出成分
潤い・・・8種のアミノ酸、5種のうるおい成分

卵殻膜によりハリとツヤを与え、弾力のあるみずみずしいお肌に導きます。
オレンジ・リンゴ・サンザシ・ライム・レモン・グレープフルーツ・ナツメなどの天然フルーツエキス(洗浄成分)が、くすみの原因となる古い角質を浮かして、 優しく洗い上げ、スッキリつるすべのキメの整った透明感のあるお肌に整えます。
そして今回、香りには天然のダマスクバラの香りが使われています。

バラが「女性にうれしい成分」と言われるワケ

rose
バラは香りがステキというだけではなく、ビタミンA・Cを豊富に含み、新陳代謝を促し肌を引き締めハリと潤いを与えるという、女性には嬉しい成分なんですよ。
また、バラの香りには女性ホルモンの働きと同じ作用があり、精神安定、鎮静、リラックス効果もあります。誘眠作用もあるので、夜に香りをかぐと質のいい睡眠をとることができるので、寝る前の使用もおすすめです。

チェルラークレンジングジェルの使い方

チェルラークレンジングジェルはメイク落としだけでなく、朝の洗顔にも使うことができます。
使用量はさくらんぼ粒程度。顔の4~5か所にのせ、なでるようにマッサージします(肌へのひっかかりのないなめらかなジェルなので、スルスルとのびます)。
メイクが浮いてくるので、水またはぬるま湯でしっかりと洗い流します。

チェルラー クレンジングジェル

朝の洗顔のときの使用量はパール粒大でOK。
濡れた手でも使えるので、お風呂の中で使うこともできます。

しつこい毛穴の汚れにはこんな使い方もおすすめ

ジェルを顔全体に広げた後、2~3分ほどそのままに・・・
その後、通常のように再度全体にジェルをなじませてから洗い流します。
私はこの方法で、なかなか落としきれなかった小鼻の黒ずみもスッキリしましたよ~

実験!チェルラークレンジングジェルで油性マジックは落とせるのか!?
チェルラークレンジングジェルで油性マジックが落とせるのか?という実験を動画で撮影してきましたので、よかったらそちらもご覧くださいね。

あらゆるタイプのクレンジング剤の良いとこどり!

肌にやさしいとか、洗浄力が高いなど、クレンジング剤にはそれぞれ良い所があります。

オイルタイプ・・・洗浄力
ミルクタイプ・・・肌へのやさしさ
クリームタイプ・・・保湿力
泡タイプ・・・摩擦の少なさ
シートタイプ・・・手軽さ

それらのすべてを合わせ持つのが、チェルラークレンジングジェルです。

チェルラー クレンジングジェル

洗浄力が高いのに肌にやさしく、洗顔後は肌がしっとり。滑らかなので摩擦は少なく、W洗顔不要だから手軽です。
しっかりメイクのときも、朝の洗顔もこれ1本でOK。
クレンジング選びに悩んでいる方も、この気持ちよさをぜひ体験してみていただきたいなと思います。

チェルラー クレンジングジェル

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る