【数量限定】テラクオーレイタリアンネロリの冬髪エステセットがお買い得!

髪の乾燥が気になる今の季節にピッタリ!
いまテラクオーレでは、髪にリッチなツヤと手触りを与える、イタリアンネロリのヘアケアセットが、数量限定でお買い得になっています!

テラクオーレ公式ショップ

通常価格7,560円 ⇒ 5,143円(税込)
さらに、オーガニックコットン100%のヘアターバンのおまけ付きです。

250mlの小さい方のサイズなのかと思いきや、500mlの大きいサイズのセットなんですね!
イタリアンネロリはリッチな潤いとツヤを与えてくれるので、髪の乾燥やダメージが気になる冬の季節にぴったりです。ほんのり甘くビターな香りが心地よいですよ。

イタリアンネロリはこんな方におすすめです
●静電気・乾燥で傷んだ冬の髪に
●パーマ・カラーリングヘアの方に

【セット内容】
・イタリアンネロリ モイストリッチ シャンプー(500ml)
・イタリアンネロリ モイストリッチ コンディショナー(500ml)
・オーガニックコットン100%ヘアターバン
上の写真のとおり、ナチュラルなカゴとともにラッピングされて届くので、プレゼントにもおすすめです。

数量限定ですので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

テラクオーレ公式ショップ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る