アンプルールNewラグジュアリーホワイトはどこが新しくなったのか?その全貌が明らかに

アンプルール Newラグジュアリーホワイト

先日ご紹介した、アンプルールの新ラグジュアリーホワイトのトライアルセットですが、2月10日に発売が開始されました!
発売までどう新しくなったのか?ということが明らかになっていなかったのですが、その全貌が公開されましたのでご紹介します。

リニューアルされたのはこの3つ
今回リニューアルされたのは、クレンジング、洗顔フォーム、ローションの3つです。


ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクN 、 ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォームN

ラグジュアリーホワイト ローションAO II

進化したラグジュアリーホワイト
アンプルールの美白コスメ「ラグジュアリーホワイト」は、世界ではじめて新安定型ハイドロキノンを配合することに成功した化粧品です。ハイドロキノンとは、皮膚科でシミ治療にも使われている美白成分。ただその成分は不安定なため化粧品への配合が難しかったんです。それを安定化することに成功し誕生したのが「ラグジュアリーホワイト」シリーズです。

アンプルール

クレンジングのここが進化!
通常のクレンジングでは落ちにくい、「大気汚染物質」をしっかりオフすることができるようになりました。肌老化のリスクを寄せ付けません。
洗顔フォームのここが進化!
ヒアルロン酸やプラセンタなどの美容液成分に加え、高い保湿効果を発揮する浸透型コラーゲンを新配合。よりなめらかでリッチな洗い上がりになりました。
ローションのここが進化!
ハイドロキノンのパワーをさらに高める抗酸化力にすぐれた独自成分「AOカプセル」を配合。新安定型ハイドロキノンの持つ美白パワーをより安心・安全・効果的に発揮させることで、これまで以上に美白効果を実感することのできる処方へとパワーアップしました。さらに、美白効果を底上げする「トリプルセラミド」が配合されました。

リニューアルされたのは、クレンジング・洗顔フォーム・ローションのいわゆるベーシックアイテム。なぜこの3つの化粧品なのか?
それは美白に成功している人には共通点があったからなんです。

美白に成功している人の共通点
アンプルールによると、美白に成功している人の共通点は、クレンジングや洗顔といった“ベーシックケア”を丁寧に行っている、ということ。それがどう美白につながるのか?

スキンケア

それは、私たちの肌は本来、紫外線や乾燥といった環境ダメージを跳ね返し、シミ・くすみを作らないダメージリセット力を備えています。でもその力は加齢や過酷な環境により年々衰えてしまうため、リセットしきれなかったダメージは肌内部にどんどん蓄積されてしまうのです。だからこそ年齢を重ねた肌には、その日に受けたダメージをリセットするベーシックケアが重要だと考え、今回のリニューアルにいたったんだそうです。

Newラグジュアリーホワイト3点すべてが試せるトライアルセット
新しくなったラグジュアリーホワイト3商品を含む、全6種類入ったトライアルセットも発売になりました。初めての方限定ですので、まずはこのお得なトライアルセットからはじめてみてくださいね。

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルセット

トライアルセットはこちらから購入できます⇒美白ケアトライアルキット

トライアルセットについては詳しいレビュー記事がありますので、ぜひそちらもご覧ください。新しくなったラグジュアリーホワイト3商品も試しています。
Newラグジュアリーホワイト トライアルセットのレビュー記事はこちら

化粧水は以前から愛用中。表面だけではなく、肌の奥からのうるおいを感じることができ化粧水です。
メイクを落としているだけなのにスキンケアしているような、とても贅沢な気分になるクレンジングミルク。そして、カモミールの香りに癒される濃密な泡立ちの洗顔フォーム。どちらもとても気持ちのいい使い心地でした。

リピーターのためのキャンペーン 新ベーシックケア3点セット
今回の新しくなったトライアルセットですが、以前にラグジュアリーホワイトのトライアルセットを購入した方(旧トライアルセットを含む)は、残念ながら購入できないようなんですよ。
でも新しくなったラグジュアリーホワイトを試してみたいというリピーターの方向けに、「クレンジング・洗顔フォーム・ローション」の新ベーシックケア3点セットが、割引価格で購入できるキャンペーンを実施中です。
10%割引に加え、ポイントは通常3%⇒8%にアップ中!
キャンペーン期間:2015年3月19日(木)12:00まで

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る