うるおう美白コスメ アンプルール「ラグジュアリーホワイト」トライアルセットがリニューアル 人気の美容乳液ゲルも試せます

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルセット

2月10日にリニューアルされ発売になる「アンプルール ラグジュアリーホワイト」のトライアルセットをモニターさせていただきました。最強の美白成分と言われるハイドロキノン配合のラグジュアリーホワイトは、美白だけではなく高保湿というのが特徴。1年中安心して使える美白コスメです。
AMPLEUR ラグジュアリーホワイト トライアルセット

リニューアルされたトライアルセットのここがポイント

美白力を極めてリニューアルされたリピート率No.1ローションが試せる
人気アイテム「高保湿美容乳液ゲル」が加わった
つまり、新しくなったローションをいち早く試してみることができるうえ、2014年モンドセレクション最高金賞を受賞した人気の「美容乳液ゲル」も試してみることができるというわけなのです!

ラグジュアリーホワイト トライアルセット内容

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルセット

・コンセントレートHQ110 3g(スポット集中美容液)
・ローションAOⅡ 20mL(化粧水)
・薬用アクティブフォーミュラ 8g(薬用美白美容液)
・エマルジョンゲルEX 10g(高保湿美容乳液ゲル)

ラグジュアリーホワイトの美白成分ハイドロキノンとは
「最強の美白剤」と呼ばれているハイドロキノンは、一般的な美白成分と比較して、シミの原因であるチロシナーゼの活性化を抑制する効果が約100倍と言われています。また、これらの働きに加えメラニン還元作用にもすぐれています。つまり、いまあるシミだけではなく、これからできるシミも予防してくれるのです。

ハイドロキノンはデリケートな性質による扱いの難しさから、クリニックでのみ処方されてきた美白成分だったのですが、アンプルールはそのハイドロキノンを「安定性」と「持続性」を飛躍的に向上させ、皮膚への刺激を徹底的になくし「新安定型ハイドロキノン」として化粧品に配合することに成功したのです。

ハイドロキノンはどんなシミに使えるのか
●紫外線によるシミ・そばかす
●ホルモンバランスの乱れによる「肝斑」
●にきび跡、傷やヤケドなどの跡にできる「炎症後色素沈着」

それでは早速、使い心地をレポートさせていただきます。

コンセントレートHQ110(高濃度スポット美容液)

アンプルール ラグジュアリーコンセントレートHQ110

コンセントレートHQ110は、アンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」をシリーズ最高濃度で配合したシミ専用スポット美容液です。「まるでシミの消しゴム!?」と言われて美容雑誌などでも多く取り上げられているので、ご存知の方も多いのでは?

使用するタイミングは、夜の洗顔後すぐ(化粧水をつける前)。
使用量はシミ1つにつき米1粒大。ポンポンとやさしくたたき込むようになじませるのがポイントです。
※美白効果に大変優れていますので、必ずポイントケアとして使用してください

アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110

ゼリー状でちょっと固めのテクスチャーなんですが、この固さが絶妙でピタッとシミに留まるんです。一晩中シミに密着していてくれますよ。

ローションAOⅡ

アンプルール ラグジュアリーホワイト ローションAO2

美白と保湿の両方をかなえてくれる、高浸透ホワイトローションです。
美白成分には新安定型ハイドロキノン。保湿成分として配合されているα-リポ酸、セラミド、アミノ酸が乾燥やダメージからの防御力を強化し、シミのできにくい肌環境を整えてくれます。

とろ~り濃厚なローションなんですが、肌になじませるとさらりとした手触りに!表面だけではなく、肌の奥からのうるおいを感じることができます。使ってすぐにモチモチっとした感じと、プルンとしたハリ感がわかります。

薬用アクディブフォーミュラ

アンプルール ラグジュアリー 薬用アクティブフォーミュラ

メラニンの生成を抑制しながら日中の紫外線・乾燥によるダメージもケアする美容液。
テクスチャーはコクがあり濃厚。それでいて、べたつき感がないので日中でも使いやすいです。
夜のお手入れで使う新安定型ハイドロキノンが効きやすい肌に整え、24時間、美白が続く状態にしてくれるそうなので、合わせて使っていきたい美容液ですね。シミだけではなく、くすみが気になる方にもおすすめです。

エマルジョンゲルEX

アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

ぷるんとなめらかなテクスチャーを見ただけでも「保湿感高そう」と感じるゲルだったんですが、想像以上にしっとりうるおい、朝つければ夕方まで、夜つければ朝までもちもち感が続きました。

アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

つけた直後からベタつき感は少なく、肌になじむとサラサラに。肌がやわらかくなるような印象もあります。
ほんの少し肌が突っ張る感じがしたんですが、これは突っ張り感ではなくハリ感ですね。久しぶりにピンとしたハリをしっかり感じることができたので、勘違いしちゃうところでした。
肌にとろけるようになじむ、みずみずしいテクスチャーはまさに私好み~
ローションとこのゲルだけでもかなりの高保湿感。人気アイテムということに納得でした!

以上4点の他に、クレンジングミルクと洗顔フォームのパウチ入りでした。

アンプルール ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクと洗顔フォーム

クレンジングミルクN

アンプルール ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクN

メイクをしっかり浮かせながら、肌に必要な潤いは残すマイルドなクレンジングミルク。ウェットコットンでふき取ることで、古い角質も一緒に取り去ってくれるんだそうですよ。

アンプルール ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクN

メイクと馴染んであっという間にとろけだす感触がなんて気持ちいいの~。メイクはスッキリ落ちるけど、潤いはしっかりキープ。メイクを落としているだけなのにスキンケアしているような、とても贅沢な気分になるクレンジングミルクでした。

ウォッシングフォームN

アンプルール ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォームN

濃密な泡立ちの洗顔フォーム。キメ細かい泡で汚れや皮脂を巻き込んで落としてくれます。
洗い流すまでヘタらず肌に密着する泡なので、洗い流すまで肌にやさしい~
洗顔後も突っ張らず、潤いが逃げていないというのがよくわかるウォッシングフォームでした!カモミールの柔らかな香りにも癒されます。

トライアルセット全体の感想まとめ

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルセットの大きさ

久しぶりに使ってみたラグジュアリーホワイト。どのアイテムもやっぱり保湿感が高いわ~
乾燥した冷たい風にあたっても、肌が乾いてこないという安心感があります。
一番嬉しかったのは、はじめて使う「エマルジョンゲルEX」がセットになっていたというところ。これってすごい人気商品なんですが、その理由がよくわかりました。ジェルでは物足りないけどクリームのベタっとした感じが苦手という方にはピッタリのアイテム。さらりとしたテクスチャーでありながら、保湿感は濃厚。私はハリまで感じましたよ。

アンプルールはこんな方におすすめ
●いまあるシミをケアしたい方
●シミ予備軍をいまのうちからケアしておきたい方
●くすみが気になる方

AMPLEUR ラグジュアリーホワイト トライアルセット

新ラグジュアリーホワイトトライアルセット予約受付中
予約販売期間:2015年2月1日(日)~2月9日(水)まで
発売開始:2015年2月10日(木)

予約購入がおトクな理由
今回モニターということで、クレンジングミルクと洗顔フォームはパウチでのお試しとなりましたが、新しくなったトライアルセットを予約をすると、メイク落とし(20g)、洗顔料(20g)のプレゼントがもらえます!
20g入りがもらえるのは2月9日まで。それ以降はパウチ2包に変わるそうなので、予約購入が断然おトクです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る