卵殻膜美容液「スーパーオーディ」がリニューアル!数量限定でトライアルサイズを販売します

アルマード スーパーオーディトライアル販売

卵殻膜コスメアルマードの最高峰美容液「スーパーオーディ」が3月にリニューアルされます!
今回のリニューアルで卵殻膜濃度が2倍になったんだそうですが、卵殻膜濃度が2倍になると肌への効果は10倍以上になるんだとか。アルマードさんによると、使うとその差は歴然なんだそうです。

今回お知らせしたいのは、3月のデビューに先駆け新しくなったスーパーオーディのトライアルサイズが販売されるということ。リニューアルデビュー前に試してみることができるのです!しかも33%OFF価格で購入することができます。お得に購入できるのは今だけです。
トライアルサイズは数量限定でなくなり次第販売終了となるそうですので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

販売期間:2月20日(金)~3月6日(金)17:00まで

アルマード スーパーオーディ
スーパーオーディトライアル
【33%OFF】トライアル10ml×1本 特別価格3,230円(税込)
※このサイズで2週間~1ヶ月分の容量になります
※購入は1人1点限りです

スーパーオーディとは
スーパーオーディは、卵殻膜エキス90%配合のハリ・弾力のために研究されたアルマード最高峰の美容液です。エイジングケア全般にお使いいただけます。

スーパーオーディはこんな方におすすめ
●今まで使ってきた化粧品が合わなくなってきた
●目元・口元の化粧がすぐによれてくる
●乾燥などにより、ハリ・弾力が気になる
●肌がごわごわしている

アルマード スーパーオーディ

私も愛用しているのですが、特に気になる目元のシワやほうれい線に集中して使用しています。
使用量はほんの1~2滴。とっても伸びがいいので顔全体なら3滴くらいで大丈夫です。
ベタベタした感じもなく、肌におだやか~になじんでいきます。
そして、つけたところがツルッツルになります!
ハリというのかな?さわると肌表面がピンとなり、なめらかになっているのがわかるんですよ。
もちろん本当の効果が現れるのには1ヶ月ほどかかりましたが、使用し始めてからは部分的なカサカサなどで悩むことがなくなりました。

今回リニューアルされたスーパーオーディをモニターさせていただいていました。
以前のものも、すぐに効果を感じる美容液だなと思っていたのですが、リニューアルされたスーパーオーディはやはりパワーアップしているかも。肌への馴染み方が濃厚になったように感じました。
これからも続けていきたい美容液なので、私もさっそくトライアルサイズを購入しました。

スーパーオーディtrial

当サイトのアルマード関連記事はこちらからご覧いただけます

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

BMペプチド柚子味

2017.10.20

進化したコラーゲンペプチド「BMペプチド5000」からゆず味登場!はじめてセットが期間限定51%OFF

ゼラチン・コラーゲン製造において国内シェアNo.1の「ニッタバイオラボ」で販売しているゼリータイプのコラーゲン「BMペプチド5000」から“…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る