8日間限定!アルマード卵殻膜サプリ「TO-II+BEAUTY」が50%OFF

TOII

加齢によって減少するⅢ型コラーゲンを育むサポートをしてくれる卵殻膜配合の全身美容サプリメント「TO-II+BEAUTY」が期間限定で50%OFFのキャンペーンを実施中です!

TO-II PLUS+BEAUTY
キャンペーン期間 : 4月13日(月)~4月20日(月)17時まで

TO-II+BEAUTYの特徴

卵殻膜を配合したサプリメントは、アルマードの「TO-Ⅱ」シリーズだけの特許。他では購入できません。
「TO-II+BEAUTY」には卵殻膜の他に、アセロラ、モロヘイヤ、トマトの粉末、梅肉エキス、米胚芽抽出物、ローヤルゼリーやビタミンEなど、美容に欠かせない成分を1粒の中にバランス良く配合されています。
また、自然素材だから、体に無理なく吸収します。
アルマードと東京大学との共同研究により、さらなる効果と期待も広がっています。

TO-ll BEAUTY

飲み続けるとお肌がプルップルになると評判のサプリメントで、リピーターが多いというのも特徴です。

TO-II+BEAUTYはこんな方におすすめ!

顔のお肌はもちろん、手、肘、ひざ、首など年齢の現れやすいところを含む全身美容を目指したい方。

今回はトライアルキャンペーンということで半額で購入できますので、リピーターの方はもちろん、一度試してみたかったという方も、この機会をお見逃しなく。

TO-II PLUS+BEAUTY

購入は【お一人様3点まで】となっています。
一瓶で1~1.5ヶ月分になります。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る