新しくなったアルマード最高峰美容液「スーパーオーディ」を使ってみました

アルマード スーパーオーディ

卵殻膜コスメアルマードの最高峰美容液「スーパーオーディ」が3月にリニューアルします!
期間限定で新しくなったスーパーオーディのトライアルサイズが販売されたので、早速注文しました。

数量限定!スーパーオーディ トライアル(10mL)

アルマード スーパーオーディとは

アルマード スーパーオーディ

スーパーオーディとは、加齢によって減少するⅢ型コラーゲンを育むサポートをしてくれる卵殻膜エキス90%配合のハリ・弾力のために研究されたアルマード最高峰の美容液です。エイジングケア全般にお使いいただけます。
今回のリニューアルで卵殻膜濃度が2倍になったのですが、卵殻膜濃度が2倍になると肌への効果は10倍以上になるんだとか。アルマードさんによると、使うとその差は歴然なんだそうです。使うのが楽しみ~

美容成分の宝庫「卵殻膜」とは
「卵殻膜」とは鳥類の卵の内側にある0.07ミリの薄い膜のことを言います。
卵殻膜はⅢ型コラーゲンを体内で分泌する線維芽細胞を増やし、肌の構造を根本から改善するはたらきをしてくれます。つまり卵殻膜は加齢によって減少するⅢ型コラーゲンを育むサポートをしてくれるのです。しかも、卵殻膜は人の肌にとても近い18種類のアミノ酸で構成されているので、肌になじみやすく、肌悩みにすばやくアプローチしてくれるという特徴があります。また、卵殻膜はナノ化に頼ることなく、皮膚の中へ浸透することが実証されています。
卵殻膜についてこちらで詳しく説明させていただいています

新しくなったスーパーオーディを使ってみました

アルマード スーパーオーディ

使い方は、朝晩の洗顔後いちばん最初に目元、口元、ハリや乾燥が気になるところへピンポイントで使います。もちろん、顔全体に使用してもOKですよ。
使用量はほんの1~2滴。とっても伸びがいいので、顔全体でも3滴くらいで大丈夫です。
ベタベタした感じもなく、肌におだやかになじんでいきます。

トライアルサイズはこれくらいの大きさ。これ1本で2週間~1ヶ月分になります。
ピンポイント使いなら1ヶ月は使えるんじゃないかな。

アルマード スーパーオーディ

使用感は、ベタベタした感じはなく、つけたところがツルッツルになります!
ハリというのかな?まるで膜を一枚張ったように肌表面がなめらかになるんです。

スーパーオーディは以前から愛用していて、すぐに効果を感じる美容液だなと思っていたのですが、リニューアルされたスーパーオーディはやはりパワーアップしているかも。肌への馴染み方が濃厚になったように感じました。

オリーブ由来スクワランが配合されているので、しっとりとした保湿感もあります。また、カンゾウ根エキスの配合により、肌荒れや肌変化をケアしてくれるので、季節の変わり目のゆらぎ肌にもおすすめです。

スーパーオーディはこんな方におすすめ
●今まで使ってきた化粧品が合わなくなってきた
●目元・口元の化粧がすぐによれてくる
●乾燥などにより、ハリ・弾力が気になる
●肌がごわごわしている
●総合的なエイジングケアをしたい方

こんなふうに届きます
スーパーオーディのトライアルサイズはこんな素敵な箱に入って届きます。

スーパーオーディ

スーパーオーディ

防腐剤不使用なので、密封された状態で届きます。キャップをつけかえて使用します。
開封後は冷蔵庫で保管します。

スーパーオーディ フタのつけ方

卵殻膜に大いに期待しています!
卵殻膜は線維芽細胞にはたらきかけ、加齢によって減少するⅢ型コラーゲンを育むサポートをしてくれるということは先ほどお話しましたが実はそれだけではないんです。卵殻膜は線維芽細胞が作りだすコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンなどの細胞外マトリクスを入れ替える真皮のターンオーバーもサポートしてくれるはたらきがあるんですよ。つまり、肌そのものの生まれ変わりを助けてくれるんです。だから、効果を感じやすいのかもしれないですね。これからも大いに期待して使い続けたいと思います。

数量限定!スーパーオーディ トライアル(10mL)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る