最大56%OFF!卵殻膜コスメアルマードのサマーキャンペーンで超お得に購入したもの

アルマード ビューティードリンク

卵殻膜コスメのアルマードで、現在サマーキャンペーンを実施中です。
このキャンペーン、ビックリするくらいお得なんです!

アルマード オンラインショップ

ということで、私が超お得に購入したものをご紹介します。
※卵殻膜とは・・・卵殻膜についてはこちらで詳しくレポートしています

TO-II+BEAUTY
TO-II+BEAUTY

加齢によって減少するⅢ型コラーゲンを育むサポートをしてくれる卵殻膜配合の美容サプリメントです。
※卵殻膜を配合した卵殻膜サプリメントは、「TO-Ⅱ」シリーズだけの特許です
こちらは、シークレットイベントの第一弾に登場したのですが、なんと50%OFFで購入。

TO-ll BEAUTY

卵殻膜の他に、アセロラ、モロヘイヤ、トマトの粉末、梅肉エキス、米胚芽抽出物、ローヤルゼリーやビタミンEなど、美容に欠かせない成分を1粒の中にバランス良く配合したサプリメントです。

TO-II BEAUTY EVOLUTION(150粒)

III型ビューティードリンク
III型(ビューティードリンク)

「速効性がある」と評判の、卵殻膜配合の美容栄養ドリンクです。
ただ卵殻膜を配合するのではなく、効果的な形状から配合比率に至るまで、卵殻膜の効果を最大限に引き出すための研究により開発されました。
50歳の私のようにⅢ型コラーゲンがかなり減っている場合は若干時間はかかりますが、30代くらいの若い方ならすぐに効果を実感される方もいるとか。
クセやニオイなどもなく、まるでジュースのような大変飲みやすい美容ドリンクです。
こちらは、1箱(10本入り)につき2本プレゼントのキャンペーンを実施中(実質2割引きですね)。

III型(ビューティードリンク) 10本セット

チェルラー EMクリーミーファンデーション
チェルラー EMクリーミーファンデーション(クリア)

このファンデーション、カバー力がものすごくいいんです!
ソフトフォーカス効果で透明感とカバー力の両方を実現したファンデーションなんですが、シミやクマはもちろん、ほうれい線の陰もカバーしてくれます。はじめて使ったとき、「卵殻膜サプリメントを飲んでいるのでシミが消えたの?」と思ったほど。卵殻膜サプリメントを飲み始めてまだ3日くらいだったので、そういうことではなかったのですが(笑)ツヤのあるなめらかな肌に仕上がりますよ。

以前は1色だけだったんですが、それよりもワントーン明るい色が発売になったので購入してみました。しかも、キャンペーン価格45%OFFで購入できました。

チェルラー EMクリーミーファンデーション(クリア)チェルラー EMクリーミーファンデーション(クリア)

私はどちらかというと色白なので、こちらの色の方が自然に仕上がる感じです。
ワントーン明るい色でもカバー力に変わりはありませんでした。
「SPF31 PA++」なので、紫外線対策もしっかりできます。やさしいローズの香りのするファンデーションです。

チェルラー モイストリッチファンデーション

アルマードからのプレゼント
これだけでも、とってもお得にお買い物ができたのに、さらに!税込12,000円以上の購入で、「アルマード特製今治フェイスタオル1枚」と「III型ビューティードリンク2本」をセットでプレゼント中なんです(ハンカチも1枚入っていました)。

アルマードからのプレゼント

と、このようにアルマードではとってもお得なサマーキャンペーンを実施中です。
もちろん、今日ご紹介した商品以外にも割引商品がたくさんあります。
現在実施中のシークレットイベント第2弾では、加水分解卵殻膜が従来品の2倍配合された美容液入りローション「オーディ モイストスキンローション」が、50%OFFになっています。
※シークレットイベント第2弾は7月8日(火)まで

第3弾が、どうもビューティードリンクのようなんですよ。しかも10本につき3本プラス?
アルマードのサマーキャンペーンは、まだまだ見逃せませんね!

サマーキャンペーンは7月11日17:00まで

サマーキャンペーン詳しくはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る