ひと瓶に六十輪のバラのエッセンス!朝摘みばら水(化粧水)

ひと瓶に六十輪のバラのエッセンスが入っている朝摘みばら水。
使用しているバラは、豊かな水と、一年を通じて乾燥し涼しい気候から、バラの産地として知られた場所、モロッコ ムゴナの村で、早朝村人達によって摘み取られた香り高いダマスカス・ローズ。
朝摘みばら水はそのダマスカス・ローズがたっぷり使われたピュアで香り豊かな化粧水です。

化粧水といっても使い方は自由自在で、そのまま化粧水としてパッティングでお肌を引き締めたり、ハンドメイドの化粧水の基材、コロン、目のクールダウン(コットンにバラ水を浸し、まぶたの上にのせます)、リネンウォーター、エアーフレッシュナーなど、様々な生活の場面で使う事ができます。


この朝摘みばら水は、販売期間が限定されている商品で、今年の春販売になったとき購入を迷っていたら、あっという間に売り切れに・・・「入荷は未定」になってしまいました。
それからというもの、六十輪のバラのエッセンスが入っている化粧水ってどんな香りだろうとずっと気になって気になって・・・
そして今年の秋、発売が開始されあわてて購入しました(笑)

思っていたとおりの、とても素敵なバラの香りのする化粧水でした。
化粧前のお手入れに使うのにはちょっと物足りない感じがするのですが、午後になってお肌が乾燥してきたなと感じた時、直接顔にスプレーしたり、お風呂上りに体にスプレーしたりしています。
とにかく香りがいいんです(^^)
くどさがなく、とっても上品なバラの香りなんですよ。
その他に私は、リネンウォーターとしても使っています。
ほんのりバラの香りがして、とても気持ちいいですよ♪
エアーフレッシュナーとして使うには、ちょっと香りが弱い・・・というか、持続性はないように感じます。
エアーフレッシュナーはやはり専用の物の方が良いようです。
最近凝っているのは、眠る前に枕に「シュッシュ」とスプレーすること。
いい香りに包まれてお布団に入っていると、とても幸せな気分になりゆったりと寝られます(^^)

朝摘みばら水はこちらで購入しましたicon
All About スタイルストア

関連記事

コメント

  1. 美容液・オイル

    健康情報ポータル「ケンブロ」の美容液・オイル情報です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12100円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る