レストジェノール毛穴と美白を同時にケアするホワイトニングシリーズに切り替えました

レストジェノール ホワイト

最近化粧品のテレビCMでも、美白シリーズがたくさん登場していますよね。
紫外線のピークは夏と思われがちですが、実は紫外線A波の量がピークになるのは5月、そして紫外線B波の量がピークになるのが7~8月です。 ですから、いまからしっかりと紫外線対策を考える必要があるのです。

ということで、私も美白シリーズの化粧品に切り替えました。
私が4年前から愛用しているのは、「しっとり、ふっくら、もっちもち」の三拍子+リラックスできるハーブの香りがとても好きな、レストジェノールです。
レストジェノール
icon

レストジェノールとは
“何だか冴えない”老け顔印象の要因のひとつに、毛穴と毛穴がつながって見える現象、「帯状毛穴(R)」にいち早く着目し開発されたスキンケアシリーズ『レストジェノール』。今まで見逃されがちだった老け顔印象「帯状毛穴(R)」にアプローチするスキンケア化粧品です。

※帯状毛穴とは
ポツポツと見える毛穴と違って、広がった毛穴と毛穴がつながって見える状態のことをいいます。
凸凹が目立つことによって、そこに影ができ、肌全体がくすんだように見えてしまいます。
美白化粧品を使ってもなんとなく効果がいま一つというい場合、古い角質や汚れが残っている場合もありますが、もしかしたら毛穴による影のせいかもしれませんよ。

ホワイトスキンボリューム ウォーターは、保湿感がとってもいいんです。
まるで美容液のようにしっとり、もちもち!
これひとつでOKなんじゃない?と思ってしまうほど。

ホワイト トランスフォーメーション エッセンスは薬用美白クリーム状美容液です。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分「アルブチン」とオリジナル複合成分「RGWコンプレックス」が複合処方された美容液で、ホワイト スキンボリューム ウォーターの後に使用します。
使い心地は、乳液のようにスルスルっと伸びて、つけた後のハリ感がとてもいいんですよ~

朝はこれだけで十分潤いを感じるのですが、今の季節はもうちょっと保湿感がほしいな~と思うので、角質層を潤いで満たし、肌表面を乾燥から保護しながら、豊かなハリを与える美容液クリーム「プライズチャージ クリーム」をプラスしています。

夜はさらに、ハイクラスデリバリーも使用。

これで私は完璧!!翌朝もモチモチですよ♪

レストジェノール
icon
ベルメゾンネット

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

rara4

2016.10.3

「天使のララファーストセラム」いつものスキンケアが特別なものに変わる導入美容液

天使のララファーストセラム(導入美容液)をモニターさせていただきました。 スキンケア化粧品の効果を高める作用があるブースターコスメは、エイ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る