「ホワイトショット プログラムキットLX」ポーラ ホワイトショットが全種類ためせる特別セット登場!

ポーラホワイトショット プログラムキット

ポーラ「ホワイトショット」から、ローション本品に乳液、美容液2種、クリームが入った特別セットが発売になりました。
この特別セットのすごいところは、ローション本品の価格でホワイトショットを一通り試すことができる点です。

「ホワイトショット プログラムキットLX」セット内容

ポーラホワイトショット プログラムキットLX
セット内容
ホワイトショット LX 本品【医薬部外品】 150mL(ローション)
ホワイトショット MX【医薬部外品】 7g(ミルク)
ホワイトショット CXS【医薬部外品】 4.2mL(全顔用美容液)
ホワイトショット SXS【医薬部外品】 2g(部分用美容液)
ホワイトショット RXS【医薬部外品】 8g(クリーム)

ローションは本品なので、約100日分です。
ポーラホワイトショット ローションの大きさ

その他、ミルク・美容液2種・クリームは約2週間分になります。
ポーラホワイトショット プログラムキット大きさ

つまり、ローションを買うと2週間分の美容液やクリームがおまけでついてくるという感じですね。
なんて太っ腹なセットなんだ!

ホワイトショットにはトライアルセットがないので、ちょっと試してみたいという方にもこの特別セットはおすすめです。
全種類使ってみることで“お気に入りのホワイトショット”が見つかるかもしれませんよ。

ちなみに私が愛用しているホワイトショットは、ローション、ミルク、全顔用美容液CXSです。
夏はクリームも愛用しています。

ホワイトショットをPOLA公式オンラインで見る

新承認の美白有効成分 「PCE-DP(ピースディーピー)」配合のローション&ミルク

ポーラホワイトショット ローション&ミルク

昨年発売になったローション&ミルクには新承認の美白有効成分 「PCE-DP(ピースディーピー)」が配合されています。
これの何がすごいのかと言いますと、2009年以降、新しい美白有効成分は登場できないでいたのですが、ついにポーラが新美白有効成分を誕生させ、化粧品に配合したことです。

エネルギー美白という新アプローチ「PCE―DP」

美白研究と言えば、従来はメラノサイトへのアプローチが主流でした。
ポーラは従来のメラノサイトからメラニンをいかに作らないかという美白の視点を変え、表皮細胞のエネルギーを高めるという着眼点にたどり着きました。
表皮細胞のエネルギーを高めることで、メラニンに守ってもらわなくても済む強い表皮細胞を目指せるということに着目。
「PCE―DP」は細胞のエネルギーを爆発的に高め、メラニンの蓄積を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ、まったく新しい美白有効成分です。

ホワイトショットのテクスチャーは軽いけど保湿は十分

ローション、ミルク、クリームのテクスチャーは軽いです。
でも、保湿感は十分にあります!

ポーラホワイトショット ミルク

発売以来、ホワイトショットのローション&ミルクは基本のラインになっているのですが、少し前に乾燥が厳しいので他社のこっくりテクスチャーの化粧品に変えてみたんです。
う~ん、なんとなく物足りない感じが・・・
よっぽど乾燥しているのかなと思いつつホワイトショットに戻してみたところ、いままでどおりしっとり感が戻ったんですよ。
化粧品の保湿感はテクスチャーとは関係ないんだということがよくわかりました。

公式オンラインショップならサンプルやおまけがもらえます

POLA公式オンラインショップで購入すると、5,400円(税込)以上の購入でサンプルがもらえます。
ポーラの化粧品は高価なので、サンプルでもありがたーいのです。

今回は「B.A アイゾーンクリーム」のサンプルを請求しました。
12,100円の購入だったので4回分いただきました。

B.Aアイゾーンクリーム サンプル4回分

他にも、メルマガ登録者限定のおまけとして、定価79,000円の「B.A グランラグゼⅢ」のサンプル、発売になったばかりの「B.A ライト セレクター」のサンプル、飲むホワイトショット「インナーロック IX」の本品1本が入っていました。

ポーラ サンプルプレゼント

新商品「B.Aライトセレクター」は購入予定なので嬉しかった!

新ホワイトショット関連記事

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る