実質500円割引キャンペーン実施中!資生堂「dプログラム バイタルアクト(敏感肌・エイジングケア)」トライアルセット

資生堂dプログラム スキンケアセット

資生堂dプログラムのバイタルアクトセットをモニターさせていただきました。

dプログラムは、美肌効果と低刺激を両立した、「高機能マイルド処方」のスキンケアコスメブランドです。ストレスの多い現代社会、食生活の乱れや環境の変化など、さまざまなことから不安定になっている美肌バリア機能を「守り」「整え」「保つ」ことで、美しさをキープするという発想から生まれました。独自の「トータルバランス保湿設計」によって、高い浸透感を実現。肌になじませた瞬間から、角層へすばやく浸透して、深いうるおいを実感することができます。
資生堂 dプログラム トライアルセット

敏感肌用エイジングケアコスメ dプログラム「バイタルアクト」

dプログラムは、肌悩み(状態)に合わせて4種類から選ぶことができます。私が使ったのは、エイジングケア用の「バイタルアクト」のトライアルセットです。

資生堂 dプログラム バイタルアクトトライアルセット

バイタルアクト トライアルセット内容
●ディープクレンジングオイル(敏感肌用メーク落とし)
●コンディショニングウォッシュ(敏感肌用洗顔料)
●ローションW(医薬部外品)
●エマルジョン(医薬部外品)

dプログラム バイタルアクトを使ってみた感想

ディープクレンジングオイル
オイルなのにサラリとした使い心地で、洗い流した後もべたつき感はありません。メイクなじみもよく、さっぱりとした洗い上がりが気持ちのいいクレンジングオイルです。

dプログラム ディープクレンジングオイルのテクスチャー

コンディショニングウォッシュ
キメの細かいもっちりとした泡の洗顔料です。洗った後もしっとり感をキープ。ローションをつけるまでの時間も安心感がありました。

dプログラム 洗顔フォームの泡

ローション
少しとろみのあるタイプのローションなんですが、肌に乗せ伸ばすとサラサラになります。そして肌にピタッととどまり高い保湿感と浸透感が!なるほど~これが「トータルバランス保湿設計」による肌への高い浸透感なんですね。

dプログラム ローションのテクスチャー

エマルジョン
サラっとした軽いつけ心地の乳液です。ベタベタした感じはなく、それでいてリッチな保湿感があります。使用後は膜が一枚張ったような、なめらかさも感じました。

dプログラム バイタルアクト 乳液のテクスチャー

感想のまとめ
dプログラムは敏感肌用ということなので、物足りなさを感じるかも?と思っていたのですが、驚くほどリッチな使い心地でした。肌なじみが良く、サラリとしているのに高い保湿感。ピンとしたハリも感じるので、年齢による乾燥にしっかり応えてくれるエイジングケア用のスキンケア化粧品だと思いました。

4種類から選べる「dプログラム」
バランスケア うるおいと皮脂のバランスを整えます
アクネケア  美肌バリア機能を整えてニキビを防ぎます
モイストケア キメを整え、乾燥粉ふきや皮むけを整えます
バイタルアクト うるおいを保ち、乾燥による小じわを目立たなくします

dプログラムは肌がデリケートなときも安心して使えるよう、厳選成分から生まれた全品クリーン製法の低刺激スキンケア化粧品です。防腐剤(パラペン)を使っていないので、最後の1滴まで新鮮に使えるよう、ボトルタイプはディスペンサー、チューブタイプは出てきた化粧品が容器に戻らない“バックレス設計”になっています。
資生堂 dプログラム トライアルセット

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」なら
●1品買いからでも手軽な送料無料!
●すぐ欲しいが叶う便利な最短翌日着荷!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る