浸透力にもこだわった二の腕引き締めマッサージクリーム ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス

ラグノワール

サラリとした使い心地が気持ちいいボディ用マッサージクリーム「ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス」を使ってみました。クレーム・ドゥ・ブラスはターンオーバーを促進する成分や保湿成分、さらに浸透性を高める成分にまでこだわった引き締め用のマッサージクリームです。

自宅で手軽にマッサージに使えて、贅沢な成分もたっぷり

ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラスは、多様な効果が期待できる優れた成分がたっぷり配合されているというのが特徴です。まず、その成分からご紹介しますね。

<保湿・・・水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、ザクロ果実エキス>
コラーゲン、ヒアルロン酸は保湿成分として有名ですよね。私が注目したのはザクロ果実エキス
ザクロ果実エキスには、女性ホルモンであるエストロゲンが含まれているため、女性特有の弾力ある肌を取り戻してくれるエキスとして美容業界でもかなり注目されています。肌に浸透した水分や成分を肌内部に閉じ込め、ぐるぐると循環させる働きもあります。

<引き締め・・・ヒバマタエキス>
ヒバマタエキスって聞き慣れない成分ですが、これは脂肪分燃焼促進効果、水分、老廃物代謝促進効果があり、セルライト(皮下脂肪)を減少させる効果があるといわれています。

<シミを防ぐ・・・イチョウ葉エキス>
イチョウ葉エキスは、お肌の水分、油分を補い保つ、日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐなどの美容効果が報告されていて、様々な分野で評価されています。

<お肌のリフトアップ・・・パルミトイルオリゴペプチド>
皮膚の真皮に浸透し線維芽細胞を活性化して、エラスチンの生成を促進してくれます。コラーゲンと同じ線維状たんぱく質のエラスチンの収縮力により、皮膚のたるみ、しわの防止に重要な役割を果たしています。

<肌のすこやかさを保つ・・・カワラヨモギエキス>
ヒフ病原性真菌類の発育を強力に抑制し、殺菌する作用があり、皮膚を清浄にする効果が化粧品などによく使用されています。

世界が認めた浸透力

多数の優れた美容成分が配合されているのですが、角質層にしっかりと届けなくては何の意味もありませんよね。ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラスは導入効果を促進するための、黒コショウの果実から抽出されたテトラヒドロペピリンを配合。これは最も革命的な科学的発明に対して贈られる、トーマス・エジソン賞を受賞した浸透力を高める成分です。これらを用いてお肌の最深部へ効果的にアプローチしてくれるので、浸透力が違います。

ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラスを使ってみた感想

全身に使えるマッサージクリームですが、私が一番気になるのはやっぱり腕かなぁ。
普段あまり気に留めていなかったせいか、いつの間にかたるんじゃっていましたね^_^;
あとは年齢特有のたるみが出てきたヒップライン。
ということで、腕とヒップライン両方に使ってみることにしました。

テクスチャーはクリームというより、ぷるぷるのジェルに近いです。

伸びもよく、マッサージしてなじませればサラサラになります。
手や肌がベタベタになるボディ用オイルやクリームって苦手だったんですが、これは使い心地がとてもいいです!
塗ったところはサラッとしているのにしっとり♪ピタッと一枚膜をはったような保湿感があります。お風呂上がりに使う保湿用のクリームとしてもこれは優秀なんじゃないかな。

ほんのりと香る柑橘系のさわやかな香りにも癒されます。

引き締め効果はというと・・・正直なところすぐにはわかりませんが、いままでなんのお手入れもしていなかった肌にはマッサージという刺激が加わるわけですし、なんといっても使われている成分が期待できそう。
やるとやらないとではやっぱり違うと思うし、少しずつ効果が表れてくると信じ、使い続けてみようと思っています。

黒猫と赤いリボンがかわいいパッケージもお気に入り♪

スリミングケアは効果がいまひとつわからないという声も聞きますが、脂肪にはたらきかける成分が配合されている製品をきちんと使い続ければ、効果は期待できるはずと私は思っています。なんでもそうですが、続けるのが大切ですよね^_^

今日ご紹介した「ラグノワール」ですが、いまならはじめての方限定でちょっと安く購入できるみたいですよ。

全身の引き締めマッサージにも効果的ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス

二の腕美容クリーム

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る