うるおう美白コスメ「アンプルール ラグジュアリーホワイト」がリニューアル!薬用美白美容液がパワーアップしました

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルセット

リニューアルされた「アンプルール ラグジュアリーホワイト」のトライアルセットをモニターさせていただきました。
最強の美白成分と言われるハイドロキノン配合のラグジュアリーホワイトは、ブライトニング・保湿・エイジングケアの3方向からアプローチする独自の処方で透明感のある素肌へ導きます。
ラグジュアリーホワイト トライアルキット

「アンプルール ラグジュアリーホワイト」を久しぶりに使ってみたのですが、やっぱり使い心地がいいわ~
肌になじみやすいテクスチャー。そして高い保湿感!
乾燥する季節でも安心して使える美白コスメです。

アンプルール ラグジュアリーホワイトの新しくなった点

今回リニューアルされたのは薬用美白美容液「アクティブフォーミュラⅡ」です。
美白効果を高めるサポート成分が強化されました。
アクティブフォーミュラⅡは、メラニン生成の抑制だけでなく、沈静・保湿・代謝までトータルにケアすることで、24時間シミ・くすみのできにくい健やかな肌環境に整える薬用美白美容液です。

ラグジュアリーホワイト トライアルセット内容

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルセット

・コンセントレートHQ110 3g(スポット集中美容液)
・ローションAOⅡ 20mL(化粧水)
・薬用アクティブフォーミュラⅡ 8g(薬用美白美容液)
・エマルジョンゲルEX 10g(高保湿美容乳液ゲル)

コンセントレートHQ110
アンプルール ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110

コンセントレートHQ110は、アンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」をシリーズ最高濃度で配合したシミ専用スポット美容液です。「まるでシミの消しゴム!?」と言われて美容雑誌などでも多く取り上げられています。

使用するタイミングは、夜の洗顔後すぐ(化粧水をつける前)。
使用量はシミ1つにつき米1粒大。ポンポンとやさしくたたき込むようになじませるのがポイントです。
※美白効果に大変優れていますので、必ずポイントケアとして使用してください

アンプルール コンセントレートHQ110

ゼリー状でちょっと固めのテクスチャーですがこの固さが絶妙で、ピタッとシミに留まり一晩中シミに密着してくれます。

ローションAOⅡ
アンプルール ローションAOⅡ

美白と保湿の両方をかなえてくれる、高浸透ホワイトローションです。
美白成分には新安定型ハイドロキノン。保湿成分として配合されているα-リポ酸、セラミド、アミノ酸が乾燥やダメージからの防御力を強化し、シミのできにくい肌環境を整えてくれます。

とろ~り濃厚なローションで、肌になじませるとさらりとした手触りに!
表面だけではなく、肌の奥からのうるおいを感じる化粧水です。

薬用アクディブフォーミュラⅡ
アンプルール 薬用アクディブフォーミュラⅡ

今回リニューアルされた薬用美白美容液です。
メラニンの生成を抑制しながら日中の紫外線・乾燥によるダメージもケアしてくれます。
テクスチャーはコクがあり濃厚。それでいてべたつき感がないので日中でも使いやすいです。
夜のお手入れで使う新安定型ハイドロキノンが効きやすい肌に整え、24時間、美白が続く状態にしてくれます。
シミだけではなく、くすみが気になる方にもおすすめです。

エマルジョンゲルEX
アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

ぷるんとなめらかなテクスチャーで、しっとりうるおい、朝つければ夕方まで、夜つければ朝までもちもち感が続きます。

アンプルール エマルジョンゲルEX

つけた直後からベタつき感は少なく、肌になじむとサラサラに。肌がやわらかくなるような印象もあります。
ほんの少し肌が突っ張る感じがするのですが、これは突っ張っているのではなくハリ感だと思うんですよね。
肌にとろけるようになじむ、みずみずしいテクスチャーはまさに私好み。本当に使いやすい!

以上4点の他に、クレンジングミルクと洗顔フォームのパウチも付いてきました。

アンプルール クレンジングと洗顔フォームのパウチ

クレンジングミルクN
アンプルール ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクN

メイクをしっかり浮かせながら、肌に必要な潤いは残すマイルドなクレンジングミルク。
ウェットコットンでふき取ることで、古い角質も一緒に取り去ってくれるんだそうですよ。

アンプルール ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクN

メイクと馴染んであっという間にとろけだす感触がとても気持ちいいです。
メイクはスッキリ落ちるけど、潤いはしっかりキープ。
スキンケアしているような、とても贅沢な気分になるクレンジングミルクです。

ウォッシングフォームN
アンプルール ウォッシングフォームN

濃密な泡立ちの洗顔フォーム。キメ細かい泡で汚れや皮脂を落としてくれます。
洗い流すまでヘタらず肌に密着する泡で、肌へのやさしさを感じます。
洗顔後も突っ張らず、潤いが逃げていないというのがよくわかるウォッシングフォームです。
カモミールの柔らかな香りにも癒されますよ。

トライアルセット全体の感想まとめ

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルセット

久しぶりに使ってみたラグジュアリーホワイト。どのアイテムもやっぱり保湿感が高いです!
乾燥した冷たい風にあたっても、肌が乾いてこないので安心感がありました。
今回リニューアルされた「薬用アクディブフォーミュラⅡ」は、まるで乳液のようなテクスチャーとしっとり感で、次に使う乳液やクリームを忘れそうになるくらいでした。
もうひとつ私が好きなアイテムは、「エマルジョンゲルEX」。
ジェルでは物足りないけどクリームのベタっとした感じが苦手という方にはピッタリのアイテムです。
さらりとしたテクスチャーでありながら保湿感は濃厚。
私はハリまで感じるアイテムです。

アンプルールはこんな方におすすめ
●いまあるシミをケアしたい方
●シミ予備軍をいまのうちからケアしておきたい方
●くすみが気になる方
●美白と保湿の両方をかなえたい方

ラグジュアリーホワイトの美白成分ハイドロキノンとは
「最強の美白剤」と呼ばれているハイドロキノンは、一般的な美白成分と比較して、シミの原因であるチロシナーゼの活性化を抑制する効果が約100倍と言われています。また、これらの働きに加えメラニン還元作用にもすぐれています。つまり、いまあるシミだけではなく、これからできるシミも予防してくれるのです。

ハイドロキノンはデリケートな性質による扱いの難しさから、クリニックでのみ処方されてきた美白成分だったのですが、アンプルールはそのハイドロキノンを「安定性」と「持続性」を飛躍的に向上させ、皮膚への刺激を徹底的になくし「新安定型ハイドロキノン」として化粧品に配合することに成功したのです。

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

ハイドロキノンはどんなシミに使えるのか
●紫外線によるシミ・そばかす
●ホルモンバランスの乱れによる「肝斑」
●にきび跡、傷やヤケドなどの跡にできる「炎症後色素沈着」

スポーンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

【980円キャンペーン】天然植物オイルと和漢エキスでシワ・たるみ対策!美容液オイルcoyori(こより)

※美容液オイル「coyori」が980円で購入できるキャンペーンを実施中 高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

カテゴリー

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る