【アスタリフト】ヒト型ナノセラミドが潤いを閉じ込める先行美容液 ジェリー アクアリスタ

アスタリフト ジェリー

「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」を使ってみました。
CMでおなじみの「肌がたべるジェリー」です。

「肌がたべる」って、どういう意味だろうって、すごく気になっていたのですが、使ってみて納得!なるほど~こういうことだったのね。

洗顔後すぐにこれをつけた時は、これだけでもまぁまぁ潤うのねという程度だったんですが、その後いつものお手入れをしたときにその違いを実感。潤いのキープ力がぜんぜん違うの!

不思議な形状のジェリーも特徴的でした。
手のひらに乗せると体温のせいなのか、だんだんにやわらかくなり広がっていくんです。
でも、それを指でなでるとまた元の形に戻るんです。

もちろん、顔に乗せた時は柔らかくなり広がります。
それが元に戻ろうとするのかな??
手で頬をギューっと持ち上げてその状態をキープしてくれるような感触で、肌がキュッと引き締まる感じも気持ち良かったです。

久しぶりにアスタリフトを使ってみたんですが、肌へ浸透感はやっぱりいいわ~。
そして、つけたあとの一時的な潤いではなく、中からのしっかり潤う本格的な保湿感。
1~2日の使用ではわからなかったのですが、続けるほどによくわかりました。

『いままでの化粧品が物足りなくなってきた』とか『乾燥がとまらない』と思ったら、化粧品を変える前にアスタリフトジェリーをプラスしてみるのもいいかもしれませんよ。いつものスキンケアの前にプラスするだけなので手軽ですよ。

10日間試せる!ジェリーおためしセット
10日間体験プログラム しあわせジェリー体感キット 1,000円(税抜)

アスタリフトをラインで使ってみたい方はこちら
ジェリーも試せる!ハリ肌トライアルキット1,080円
※こちらにもジェリーが10包入っています。

アスタリフト ジェリー アクアリスタの特徴
●極小サイズ高浸透・高濃度「ヒト型ナノセラミド」配合
人の肌にもともと含まれるセラミドと同じ「ヒト型セラミド」を20ナノメートルにして高濃度配合したものです。
肌にぐんぐん届き、すみずみまで、隙間なくセラミドで満たします。
●ぷるんと弾む赤いジェリー
セラミドの高濃度・安定配合で実現した形状記憶の自己復元ジェリー。
●洗顔後、真っ先にセラミドを届ける先行美容液
角層すみずみまで、セラミドの潤いが届き、その後に使う化粧水やクリームの美容成分を受け入れやすい状態へと導きます。

アスタリフト こんな方におすすめです
・弾力、ハリをキープしたい方
・年齢とともに乾燥しやすくなった方
・最近、目元や口元が気になる方
・化粧のノリが悪いと感じる方
・頬を触れると肌が硬いと感じる方

※後日リピート購入
アスタリフトジェリーアクアリスタ

10日間体験プログラム しあわせジェリー体感キット

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

PG2ピュアエッセンス

2014.11.17

コラーゲンにも負けない保水新成分プロテオグリカン配合美容液「PG2ピュアエッセンス」は原液100%だから実感レベルが違う!

コラーゲンやヒアルロン酸を超える保湿力があるプロテオグリカンの原液100%無添加美容液「PG2ピュアエッセンス」をモニターさせていただきまし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る