【50%OFF】ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ikitel

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとした使い心地なのにモチモチの高保湿感!期待以上でした。

保湿効果の高い乳酸菌コスメ

腸内環境を整えることで知られる乳酸菌ですが、乳酸菌研究の過程で肌になじみやすく、保湿効果の高い成分を発見。ikitel(イキテル)は、この乳酸菌由来のオリジナル成分を3種類も配合したアルコールフリーの化粧品です。

ヤクルト化粧品ikitelローション

乳酸菌由来のオリジナル成分3種類とは

乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)
肌本来のうるおい成分である天然保湿因子(Natural Moisturizing Factor)と同じ性質のため、高い保湿性を与えます。

高分子ヒアルロン酸
うるおいを蓄える、、肌をしっとりさせるはたらきがあります。

ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)
皮膚内のヒアルロン酸のはたらきをサポートし、肌にハリと弾力を与える効果が期待できます。

そのほかにも植物から抽出したローズマリーエキス、オクラエキス、ボタンエキス等、数種のエキス(保湿成分)を配合。肌本来が持つチカラを助けることで、ハリ感のある みずみずしい素肌に導きます。
※ヤクルトikitelサイトより一部引用させていただいています

つまり、ヤクルトのikitel(イキテル)は、肌になじみやすく、乳酸菌のチカラでしっかりうるおす化粧品なんです。

ヤクルト化粧品ikitel(イキテル)ローション配合成分
※ikitel(イキテル)配合成分

夏こそ保湿!

夏は汗をかいたり、脂が浮いていたりするので、一見乾燥しているようには感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、実はエアコンや特に紫外線の影響で乾燥しやすい肌になっているんすよ。
だから夏も保湿が大切なんです。

ikitel(イキテル)は、少しとろみのあるローションです。
2~3プッシュ分をコットンに含ませ使用します。

ヤクルト化粧品ikitel(イキテル)ローション

デコルテまでたっぷり使える量です。
肌にスーッとなじみやすく、使用後の肌はモチモチとした感触。
おぉ!これはいいかも!!
乳液をつけ忘れちゃうほど、保湿感の高いローションでした。
それでいてつけた後はべたつきがなくサラッとしているので、今の季節にも使いやすいです。
また、アルコールフリー、ノンパラベン、無香料と刺激が少ないローションなので、肌がダメージを受けた時でも安心かな~

ローションがポンプ式というのは使用量もわかりやすく、とても使いやすいものなんですね。
それと、ボトルのデザインも清潔感があってかわいい~♪

ヤクルト化粧品ikitel(イキテル)ローションのボトルデザイン

ikitel(イキテル)でのお手入れは、クレンジング・ウォッシング・化粧水・美容液と、たった4つのシンプルケア。
価格も手ごろなので、おしみなく使えそうです^_^
夏のダメージは秋になって表れるので、いまからしっかり潤いケアをしておこうと思います。

ヤクルト「ikitel(イキテル)」ローション半額キャンペーン実施中

ヤクルト化粧品ikitel(イキテル)ローション

いまならイキテルのローションが半額&送料無料で購入できるキャンペーンを実施中です。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

PG2ピュアエッセンス

2014.11.17

コラーゲンにも負けない保水新成分プロテオグリカン配合美容液「PG2ピュアエッセンス」は原液100%だから実感レベルが違う!

コラーゲンやヒアルロン酸を超える保湿力があるプロテオグリカンの原液100%無添加美容液「PG2ピュアエッセンス」をモニターさせていただきまし…

おすすめ記事

カテゴリー

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る