汗や体臭を根こそぎカット!ドクターシーラボ薬用デオドラントソープ(ローズの香り)

ドクターシーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ

汚れを落とすだけでなく、薬用有効成分をプラスして気になる汗や体臭を根こそぎカットしてくれる、ドクターシーラボの薬用デオドラントソープをモニターさせていただきました。
洗い上がりはしっとり。ローズの香りにも癒されます。

気になるニオイの原因となる汚れを落とし、殺菌までしてくれる、ドクターシーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープを使ってみました。
汚れを落とすだけでなく、薬用有効成分をプラスして気になる汗や体臭を根こそぎカットしてくれるというせっけんです。しかもローズの香り♪

自分のニオイってわかりにくいし、夏は特に気になりますよね。
ドクターシーラボが調査したところ、実に80%以上の女性が自分のニオイを気にしているという結果が出たんだそうですよ。
やっぱり、多くの方が気にしているんですね。
そんな多くの女性達の声から誕生した人気のボディ用石鹸が、今日ご紹介する「薬用ハーバルデオドラントソープ」です。

そもそもニオイの原因って何だろう?
●乱れた食生活、寝不足や疲労による体調不良によるもの
●汗や皮脂、古くなった角質自体のニオイ
●汗や皮脂、古くなった角質が酸化し、雑菌により分解され悪臭化したもの

ニオイ対策はどうしたらいいのかというと、肌についたニオイの原因になっている汚れを落し、 雑菌の繁殖を防ぐことが大切なのです。

ドクターシーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープには、ニオイそのものを落とす柿渋(かきしぶ)が配合されています。

デオドラントソープ

柿渋タンニンは、古くから防腐・防湿などに用いられてきました。
この柿渋を配合することで、毎日の洗浄で気になるニオイを洗い流し、肌を清潔に保ちます。
また、この柿渋タンインは、保湿力にも優れているんですよ。

菌の繁殖を防ぐために、菌の繁殖を抑え、ニオイを防ぐ薬用有効成分の「トリクロロカルパニリド」や「チョウジエキス」「ウコンエキス」が配合されています。
つまり、肌を清潔に保ち、菌や炎症から肌を守り、健やかな肌に整えてくれるのです。

また、2種類の天然クレイが配合されているので、古い角質や余分な皮脂を吸着しながら毛穴の奥から汚れを取り除いてくれます。
毛穴の奥から汚れを取り除くことによって、肌トラブルも防いでくれるというわけなのです。

なめらかな泡立ちで、洗い終わったあとはサッパリしているのにしっとりとした肌触りです。

ローズの香りにも癒されますよ~
残る香りではないのですが、洗っている時は香りを楽しむことができ、優雅なバスタイムに♪
ブルガリア産ダマスクローズと、モロッコ産のセンチフォリアの2種類の天然ローズが配合された、なんとも贅沢なせっけんなのです。

※私が使用したのはモニター品50gの小さなタイプになります。

本製品はこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る