塗るだけでぷっくりジェル風ネイルが完成 オルビスネイルカラー

オルビスのネイル

塗るだけで、ぷっくりジェル風ネイルが完成する、オルビスの新しいネイルカラーを使ってみました。爪をやさしくいたわる成分入り。剥がれにくいので、主婦の手にも使いやすいですよ。

オルビスから感動の速乾ネイルが誕生しました

「キレイな仕上がりを長持ちさせたい、爪をいたわりたい」といったネイルへの希望を叶えた新シリーズのネイルが誕生しました。
ジェル風仕上げの「ベース&トップ グロスコート」と合わせれば、サロン級のぷっくりツヤ感が楽しめます。

私が購入したのはこの2本。
普段はあまりマニキュアはしない私でも、塗りやすく、はがれにくく、とっても使いやすいネイルでした。

ジェル風ネイルに仕上げるためのポイントは、「ベース&トップ グロスコート(透明な方)」を重ねづけすることです。

使い方
まず、「ベース&トップ グロスコート」を塗ります。
乾いたらネイルカラーを塗ります。
ネイルカラーが乾いたら、さらに「ベース&トップ グロスコート」を塗って完成。
ふつうにネイルだけを塗った時と比べ、厚みのあるぷっくりとした仕上がりになります。
また、ロングフィット成分配合なので、キレイが長持ちしますよ。

この“ぷっくりとした厚み”のよかったところはもうひとつあって、いわゆる老化現象?らしいのですが、私のツメって縦線が入ってしまっているんですね(涙)
それがきれいに隠れました♪
それと、ツメの先がすぐに割れて(欠けて)きてしまっていたんですが、これも隠すことができるし、ネイルを塗っていると割れにくくもなります。

以前はマニキュアを塗っているときのツメの息苦しさがあまり好きじゃなく、すぐに落としちゃうことが多かったんです。
でも、オルビスのネイルはぜんぜん息苦しさを感じなかったんですよ!
これは、酸素透過性成分が配合されているからのようです。
トルエンフリーなので、2枚爪や乾燥などのトラブルも防いでくれるんだそうですよ。
※トルエンとは、マニキュアの溶媒としてよく利用される毒性が指摘される化学物質

実はそんな事とは知らず購入したんですが「そういえばツメが息苦しくないなぁ」と思い、調べてみたらそういうことで。
いまどきのネイルは進歩していたんですね!

主婦のマニキュアの悩みといえば、すぐに剥がれてきて塗り直しが面倒というのもあると思います。
私もそう。だからどうしても、色の薄いもの、透明のものを選んでしまいます。

私も主婦なので、掃除や洗い物など毎日かなりの時間手を使っていますし、もちろんお風呂では頭も洗います。
でも3日たっても剥がれてない!!
「ベース&トップ グロスコート」のおかげなのか??

2日ほどたつと若干ツメの先っぽが薄くなっているような気がしますが、それも近くでよ~く見ないとわからない程度です。
マニキュアって、こんなにラクに楽しめるものだったんですね^_^

こちらで購入できます ⇒ オルビス ネイルカラー

オルビスのおすすめポイント

●購入しやすい価格。
●開封後でもご注文から30日以内であれば返品・交換できます。返送にかかる送料は無料。
●2回目以降のお買いものなら、購入金額によってその場で割引になります。
●初回注文時は、ご購入商品のお試しサンプルを「自動的」にプレゼント。2回目以降のお買いものなら、自分が欲しいサンプルが購入商品数と同じ数もらえます。

開封後でも返品・交換が可能で、それにかかる送料も無料とだからいつも安心してお買い物させていただいています。
サンプルも口紅やファンデーションなら、そのシリーズの全色入ったサンプルが届きますよ。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

シーボディ VCトライアルセット

2013.9.12

進化型ビタミンC「VC200」配合 毛穴・大人ニキビ用スキンケア シーボディVCシリーズ

進化型ビタミンVC200を主成分として開発され、皮膚科処方に限りなく近い成分を配合した「毛穴・ニキビケア用」スキンケアライン「シーボディ V…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る