草花木果「透肌トライアルセット」でナチュラルピーリング

草花木果(毛穴ケア)

ちょっと前、ベルメゾンネットのプレゼントに当選した草花木果「透肌トライアルセット」
使うチャンスがなくてそのままになっていたのですが・・・今日はじめて使ってみました。

冬の間はとにかく保湿に力を注いでいました。
でも、季節の変わり目なんですね。
肌がちゃんとそれを教えてくれます。

最近は肌がゴワついた感じがしてきて「角質をなんとかしなくちゃ」と思っていました。
で、思い出したのが草花木果「透肌トライアルセット」。
これは、肌に負担のないナチュラルピーリングが可能なスキンケアです。

コットンがついている代わりに、透明マスクジェルが1回分しかついていないという通常販売されているトライアルセットとの違いはありましたが、ミルクウォッシュ(洗顔)とローションは同量でした。

草花木果(透肌トライアルセット)

まずミルクウォッシュですが、とろ~っとした洗顔料で手に取るとちょっとヌルっとした感じがします。
でもこれを水を使って泡立てていくと、ピタッと肌に吸い付く感じの泡に変化!
う~ん、これは初めての感触だわ。
泡が毛穴の汚れにしっかり吸着するらしく、まさにそんな感じでした。

ローションはコットンを使ってやさしくふき取るタイプのものです。
テクスチャはサラッとした軽めのタイプ。
洗顔で毛穴の汚れを吸着したからなのか、お肌にスーッと浸透していく感じ!
そして、ミルクウォッシュもそうなんですがこのローションも、自然なゆずの香りがとてもいい感じなんですよ~。

最後は、一度使ってみたいと思っていたマスクジェル。
ナチュラルピーリングで、毛穴の目立ち・くすみ・ごわつきの原因の一つ、古い角質をケアしてくれます。
これはかなりの人気商品ですよね。
透肌マスクジェルは美容液として、またはマスクとしても使える2Wayタイプの角質対策ジェルです。

一回の使用量はこれくらいです。少量でOKです。

草花木果 角質対策ジェル

一度の使用でも小鼻の黒ずみが取れてる~
保湿効果もあるのでつけたあとの肌は、まるで薄くロウを延ばしたようなつる~んとした感触です。

プレゼント品だったので、透明マスクジェルが1回分しか入っていたなかったのが残念だったなぁ・・・
※トライアルセットなら、25g入りのチューブで届きますよ
この3品を使ってのハリ、水分、油分はこちら!

草花木果使用後のスキンケアチェック結果

ハリと水分がプラス3!!申し分のない数字でした。

肌本来の美しさを引き出す「ナチュラルピーリング効果」のスキンケア
お肌がゴワつく季節に、やさしい使い心地がいいですよ(お値段も手ごろです)。
こちらのトライアルセットなら、透明マスクジェルもたっぷり試せます

<トライアルセット内容>
・透肌(とうき)ミルクウォッシュ15ml
・透肌(とうき)ローション30ml
・透肌(とうき)マスクジェル 25g
※メイク落とし、美白日中用美容液のサンプルもついてきます

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12100円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る