肌力を高める最先端のエイジングケア成分ナールスゲン配合の化粧水「ナールスピュア」がリニューアル

ナールスピュア

2020年11月にリニューアルされた「ナールスピュア」をモニターさせていただきました。

ナールスピュアは、外側からでは補えない「コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸」の働きを助けることが期待できる最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」を主成分としている化粧水です。
ナールスゲンは補うだけの成分と違い、自分の肌が持つ本来の可能性をサポートしてくれます。

ナールスゲンによる期待できる効果(大学の研究では、下記の効果が実証されました。)
●肌の弾力・ハリに必要なコラーゲン産生量が通常の2~3倍アップ
●コラーゲンを束ねるための弾性繊維エラスチン産生量が通常の約1.5倍アップ
●コラーゲンの質を高めるHSP47の産生量が通常の約1.3倍アップ
●過酸化水素の量を抑え紫外線による細胞障害を軽減
●角化細胞(ケラチノサイト)の増殖促進

ナールスピュアにはそのナールスゲンを惜しむことなく、適切な濃度で配合しているので実感が違います。
いま使っている化粧品の効果を実感しにくくなってきた方にもおすすめ。
化粧品を変えたくない場合でも、ナールスピュアをプラスするだけでOKです。
ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」

ナールスピュアの成分について

「ナールスピュア」にはナールスゲンの他にも主役級の成分が贅沢に配合されています。

ナールスピュア

1.進化型ビタミンC誘導体「APPS」
2.非常に高い保湿力をもつ「プロテオグリカン」

そして、今回新たに配合された成分が以下の3つ。

3.セラミドを増やすビタミンC誘導体のセラミドプロモーター
4.美白/肌荒れ予防/しわ改善と予防の効果があるナイアシンアミド
5.保湿成分のPCA-Na(ピロリドンカルボン酸ナトリウム)

ナールスピュアは、ナールスゲンという画期的なエイジングケア成分の効果を最大限に高めるため、また、肌が敏感な方々にも安心してお使い頂きたいとの想いから、きわめてシンプルな処方となっています。
また、パラベン、合成香料、アルコール、石油系界面活性剤、鉱物油、動物性原料、シリコン、旧指定成分(薬事法が改正される以前、アレルギー症状を引き起こす可能性があるとされた102種類)は使用していません。

ナールスピュアを使ってみた感想

ナールスピュアのテクスチャー
※ボトルの色は赤ですがローションは無色です。

使用するタイミングは洗顔後すぐです。
ナールスピュアの主成分ナールスゲンは低分子で水溶性なので、お風呂上がりや洗顔後の「何もつけていない肌」に使うとより浸透性が良く効果的です。

テクスチャーはサラサラで軽いつけ心地ですが、肌馴染みがとてもいいです。
物足りなさはなく、しっかりと保湿感があり、使えば使うほど肌は柔らかくふんわりとしてきました。
とっても手触りがいい!

ナールスピュア 1~2ヶ月分
※ナールスピュア1本で、約1~2ヵ月分です。

ナールスピュアを化粧水として使用するのはもちろん、ナールスピュアの後にいつも使っている化粧水をプラスで使用してもいいそうです。
いま使っている化粧品を変えたくない方でも取り入れやすいですよ。
無臭でべたつきがないので、私は年齢の出やすい首やデコルテラインまでたっぷり使っています。
専用の化粧品を使わずに首やデコルテラインまでお手入れできるのもありがたいです。

年齢とともにターンオーバーに時間がかかるようになるし、コラーゲンを作りだす力なども衰えてきてしまいます。
だから、ナールスピュアの自らの肌力を高めるサポートをしてくれるということが、年齢を重ねた肌には大切なんです。
ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」

※個人の感想で効果を保証するものではありません

ナールスピュアはこんな方におすすめです
●乾燥が気になる方
●ハリ不足を感じる方
●たるみが気になる方
●いつもの化粧品に物足りなさを感じるようになった方

▼はじめての方は30%OFF▼

※定期コースではありません。1回だけのお届けですのでご安心ください。

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る