茶カテキンで消臭&美白 もちもちの泡が心地いいDHCグリーンソープ

DHCグリーンソープ

茶カテキンや緑茶末、天然由来美肌成分を配合し、肌のコンディションを整え、透明感を引き出す「DHCグリーンソープ」をモニターさせていただきました。モコモコの泡が肌にやさしく、キュキュッとした洗い上がりが気持ちいい石けんでしたよ。
DHCグリーンソープ

肌のコンディションを整え、透明感を引き出すソープ

DHCグリーンソープは、茶カテキンや緑茶末、天然由来美肌成分を配合し、肌のコンディションを整え、透明感を引き出すソープです。

お茶に含まれているカテキンには、皮膚の酸化を防ぐ抗酸化作用、殺菌作用、臭いを吸着し抑える吸着抗菌作用、美白・保湿効果があると言われています。
DHCグリーンソープの緑茶末には、国産・無農薬栽培のものが使われているというところも嬉しいポイントです♪

もっちりきめ細かい泡でさっぱり洗顔

手でも泡立ちますが、モコモコの泡を作るならやっぱり泡立てネット使用がおすすめ!
もっちりしたきめ細かい泡があっという間に出来上がります。
しかも、水の温度や量に関係なく、きめ細かく持続力のある泡が作れるんですよ♪

この泡は「ふんわり」というより「もっちり」という感じ。
ほんのりと緑色になります。
逆さにしても落ちないくらいモチモチですし、洗っている途中で泡がへたってくるということもありません。
それでいて水でサッと流れるので、短時間で洗顔することができます。

肌のうるおいを守るオリーブバージンオイルなども配合されている石けんで、洗った後のツッパリ感はありません。
まるで一皮むけたかのようにツルツルで、「素肌に戻った」という感じがさっぱりして気持ちいい~。

洗顔料ってどれを使ったら(使い続けたら)いいのか、いつも悩んでいたんですよ。
洗った感じが好きじゃないとか、価格が高いとか・・・
DHCグリーンソープは洗い心地も好きだし、価格も手ごろ。
成分も無農薬栽培の緑茶やオリーブバージンオイル等の天然由来成分なので安心して使用できそうです。

DHCグリーンソープ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る