低分子コラーゲンサプリ1ヶ月分100円お試し♪

ちょうどフラコラ500がなくなったので、以前から試してみたいと思っていたAFC低分子コラーゲンを購入してみました♪

この低分子コラーゲンサプリ、キャンペーン中ということで通常価格500円のところ100円で購入しました(v^ー°)
もちろん、送料無料でした。


安いので、その効果はどうなんだろう?とずっと思っていたんですけどね。
1粒中コラーゲンが260mg配合されているので、3粒で1日分のコラーゲンを摂取できちゃうんです。
摂取量は1日3~6粒となっていたので、私はもちろん最大限コラーゲンを摂取したいので1日6粒!1500mg摂取中です。

値段が安いので豚コラーゲンなのかな?と思っていたんですけど、フィッシュコラーゲンなのでちょっとビックリ!
フィッシュコラーゲンでこのお値段はかなりお得かも?
しかも、低分子コラーゲンなので吸収力が高く、不足してるところに速やかに運ばれるんです。
コラーゲンのほかに、セラミド、鮫のヒレ軟骨抽出物、ビタミンC ビタミンE ビタミンB1 ビタミンB2も配合されてます。

AFC低分子コラーゲンは通常価格でも1ヶ月分500円と格安なコラーゲンサプリです。
1日6粒摂取だと半月分になっちゃうのですが、1ヶ月分で考えても500円×2=1000円なんですよね。
これくらいだったらかなり続けやすい価格じゃないかなぁ。
コラーゲンドリンクと比べるとコラーゲンの量が少なめですが、ドリンクタイプはなにせ高価。
お財布と相談しながら、時々つなぎとしてこちらに切り替えてみてもいいかな。
コラーゲンは摂取せずにはいられない年頃なので(笑)

低分子コラーゲンサプリの詳細&ご購入はこちらからどうぞ ⇒ AFC低分子コラーゲン

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る