味の素「JINO」トライアルセット2週間使用レポート

先日ご紹介したアミノ酸スキンケアジーノを使用して2週間たちました。

あ~すごくいいかも~~
使えば使うほど、お肌にハリが感じられるんですよ。
このハリ感は、フラコラを飲み始めたころの感動に近いですね~
特に化粧水の肌への吸い込む感じが好きです。

美容液(アミノモイストエッセンス)も、少量でものすごくのびがいいです。
ただ、今の季節にはちょっと重い印象が・・・
首筋にもつけているのですが(リンパマッサージを兼ねて)、首がベタつく感じが気になります。

こちらをリピするなら、さっぱりタイプの方がいいかもしれないなぁと思いました。
いただいたサンプルも使ってみましたよ♪

左がクレンジングジェル、右がアミノシューティカルクリームです。

クレンジングジェルは濡れた手でも使えるのでとても便利♪
ベタつく感じもなく、洗い上がりも気持ちいいです。
汚れ落ち、しっとり感など、JINO洗顔フォームとの相性もとてもいいな~と感じました。

クリームですが、色は紫色。
JINOの高級クリームといったところでしょうか。
翌朝のふっくら感!とても贅沢な使い心地です。
サンプルだったので1回分しかなかったのが残念です。
いざという時のために、持っていてもいいかなと思えるリッチな潤いでした(*^^)v
JINO(ジーノ)は、価格がリーズナブルという点も良いですね。
どんなに良いものでも、やはり続けられる価格じゃないと・・・
特に化粧水はリピート購入決定かな~

※アミノシューティカル クリームお試しセットに変更になり、セット内容と価格が変更になっています

アミノシューティカル クリームお試しセット内容
●化粧水
●美容液
●美容クリーム
●ポーチ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る