進化した美白&エイジングケア「エリクシール ホワイト」新成分配合で保湿感がアップしていました

エリクシールホワイト トライアルセット

3月21日、進化した「エリクシール ホワイト」が発売になりました。
ちょうど実家へ帰省する時期だったためトライアルセットを購入し、さっそく使ってみました。

進化したエリクシール ホワイト

「エリクシール ホワイト」は、ハリと透明感に満ちた「つや玉」のある肌へ導くスキンケアシリーズです。
ハリと透明感両方にアプローチするため、大人の美白エイジングケアとして発売以来人気のシリーズとなっています。

美白&エイジングケア エリクシールホワイト

今回、独自成分クリアコラ EXと厳選成分クレソンエキスを新たに配合。
これにより肌にたっぷりのうるおいをもたらし、透明感となめらかさ、均一なハリを与え、毎日「つや玉」が輝き続ける肌に導きます。

Newエリクシール ホワイトを使ってみた感想

エリクシールホワイト トライアルセット

トライアルセット内容
●クリアローションT(化粧水)
●クリアエマルジョン T(乳液)
●デーケアレボリューションT+(美容乳液)
※「さっぱり」「しっとり」「とてもしっとり」から選べます。

リニューアルされました⇒エリクシール ブライトニング トライアルセット WT II ta

「エリクシール ホワイト」は以前使ったことがあったのですが、保湿感がもう一つだったような気がするので、私は「とてもしっとり」を購入しました。

今回使ってみて「以前のエリクシールとはぜんぜん違う!!」とすぐに感じました。
「とてもしっとり」を使ったからなのか、進化しているからなのか、保湿感にはまったく問題ありませんでした。

約1週間分のトライアルセットなんですが、量はたっぷり。

エリクシールホワイトトライアル 大きさ

エリクシールホワイト 使用順
朝:ローション ⇒ デーケアレボリューション
夜:ローション ⇒ エマルジョン

クリアローションT
透明感と均一なハリで「つや玉」を叶える薬用美白化粧水です。
少しとろみのあるテクスチャーですが、肌につけた瞬間みずみずしく変化。
すーっと伸びて肌になじんでいきます。
肌の硬さがほぐれ、柔らかくなっていくのを実感しました。
べたつきはなく、しっとりします。
リラックス感のあるアクアフローラルの香りも好きなタイプです。

クリアエマルジョンT
べたつきを残さず、肌をふっくらとうるおしてくれます。
コットンでつけるのですが、隅々までしっかり潤いを残してくれる感じでしっとりもっちり。
触ると肌がプニプニと柔らかくなるのがわかります。
こちらも心地よいアクアフローラルの香りです。

デーケアレボリューションT+
乳液、化粧下地、プロテクターの効果をこれ1本にまとめた万能アイテム。
夕方になると疲れた顔になってしまうという悩み対応した美容乳液です。
まるで肌にマスクをしたかのように美容成分やうるおいを絶え間なく角層に浸透させることで、夕方まで美肌を持続させてくれます。

デーケアレボリューションTには、「SPF30・PA++++」と「SPF50+・PA++++」の2種類がありますが、トライアルセットに入っているのは「SPF50+・PA++++」です。

エリクシールホワイト デーケアレボリューションT+

「SPF50+・PA++++」の本品は品切れになっていたので(4月5日現在)こちら方が人気なんでしょうかね?
どうしても「SPF50+・PA++++」を試してみたいという方は、トライアルセットなら手に入りますよ。

資生堂のローション&エマルジョンはコットンでつけることを推奨しているのですが、トライアルセットはコットン付きです。

エリクシールホワイトトライアルセット コットン付き

リニューアルされました⇒エリクシール ブライトニング トライアルセット WT II ta

まとめ

「しっとり」と「とてもしっとり」のどちらにするか悩んだのですが、「とてもしっとり」を選んでよかったです。
肌の上でもて余してしまうかなと心配だったのですが、年齢的にこれくらいしっとりしている方が合っていたようです。

何年も前にエリクシールホワイトを使ったとき「うるおいが足りない」と感じて、その後は使うことはありませんでした。
でも化粧品は進化するものなんですよね。
以前の思い込みで決めつけるのではなく、リニューアルしたときには使ってみなくてはいけないなと感じました。
エリクシールホワイトは、保湿感がとても高くなっていました。
こういう進化は本当に嬉しいなと思います。

エリクシール スキンケアコスメ一覧

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る