レストジェノール アイ フォーメーションストラテジー(目元専用美容クリーム)

コラーゲン線維の“ゆがみ”に着目した目元専用のクリーム「レストジェノールのアイ フォーメーションストラテジー(目元専用美容クリーム)」使用中です。

コラーゲン線維の“ゆがみ”に着目した目元専用のクリーム

「レストジェノール」は、いまラインで使っているスキンケア化粧品なんですが、ローションを1本使い終わったころ帯状毛穴(R)に改善がみられたんですよ!
緩んだ毛穴が改善されていると、肌にハリがでてくるんですよね。
これは!!と思い、ローション&クリームをリピート購入したときに、アイ フォーメーションストラテジーも一緒に購入しました。

目元のたるみが気になっていたんですよね・・・特に、目頭の下の小じわ(ちりめんジワ)。
ファンデーションを塗るとさらに目立ってしまって(涙)
なんとかしなくちゃ!と思っていた時に新発売になったのが、このアイ フォーメーションストラテジー(目元専用クリーム)です。
アイ フォーメーションストラテジーは、コラーゲン線維の“ゆがみ”に着目した目元専用のクリームです。
使い始めて1ヶ月ちょっとたつのですが、まだ「目元ふっくら」とまではいきませんが、たるみが出ていた目元が平らになってきたってかんじかな。時間がたっても、目元の乾燥が気にならなくもなったのも嬉しい効果です。

一番気になっていた目頭の下の小じわもずいぶん改善されてきましたよ~
いままで目元のケアは手を抜いていたなぁ、、、
やっぱり目元のケアもちゃんとしなくちゃいけなかったんだなと反省しています^_^;

大きさはこれくらいです。15g入りとやや小ぶり。

1回の使用量は、片方の目で米粒サイズです。
ホウレイ線にも使っていいようなので、1回のお手入れで米粒4個分です。
そう考えると、この15gはいったいいつなくなるの??って位の量ですよね(笑)

ローション、クリームなどと同様、アイ フォーメーションストラテジーもピクノジェノール、コラーゲンなど合計15種類の誘導型有用成分を複合したオリジナル成分アクティブコラゲノールが「帯状毛穴(R)にアプローチ。
乾燥を防ぐ「アクアホールドゲル」と「ミネラルゲルオイル」の2種類のゲルを配合したオリジナル複合成分アクアゲルネットワークにより、水分蒸発を防ぎ、潤いを長時間キープします。

レストジェノールのもう一つの好きなところは胸いっぱいに吸い込みたくなるような香りです。
森林浴をしているような香りに癒されますよ♪
夜のお手入れの時なんか特にリラックスできる香りなんです。
いま使っているローション&クリームは、あと1ヶ月持たないと思うので、次になくなった時は美白用のレストジェノールを使ってみようかなと思っています(*^^*)

レストジェノールicon
ベルメゾンネット

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る