高保湿美白化粧品ならアンプルールラグジュアリーホワイトがおすすめ

アンプルール ラグジュアリーホワイト

美白と保湿の両方をかなえたいのなら、アンプルールラグジュアリーホワイトがおすすめです。アンプルールの美白ライン化粧品には、一般的な美白成分に比べ約100倍と言われているハイドロキノンを配合。いまあるシミだけではなく、これからできるシミも予防してくれます。

アンプルールラグジュアリーホワイトには「最強の美白剤」と呼ばれている、「ハイドロキノン」が配合されています。
一般の美白化粧品でよく謳われている「チロシナーゼの活性抑制作用」。
(簡単に言うとメラニンを作らせないことにより「これからできるシミを予防する」「今あるシミをこれ以上ひどくさせない」働きのことです。)
ハイドロキノンはこの力が一般的な美白成分に比べ約100倍と言われています。
ハイドロキノンはこれらの働きに加え「メラニンを薄くする」還元作用にもすぐれているのだそうです。
そしてラグジュアリーホワイトは保湿力が高いというのも特徴です。
紫外線を浴びると、肌って乾燥しますよね。
美白化粧品は乾燥するといわれていたのは昔の話??
いまでは、「美白+保湿」化粧品もいろいろありますが、アンプルールラグジュアリーホワイトを使用した後スキンケアチェックすると、水分量とハリが4アップするんです!

化粧ノリの良さはもちろん、触った感じから違うんですよね~
使ってすぐにモチモチっとした感じとプルンとしたハリ感がわかると思いますよ(^-^)
まだエイジングケア用のラグジュアリー デ・エイジの方が残っているので今回は化粧水だけの購入ですが、紫外線の気になる季節に向けて、シリーズで購入する予定です。
全部そろえるとちょっと高いんですが、この保湿力はやめられないんですよね~

ハイドロキノンの効果が期待できるシミ
●紫外線によるシミ・そばかす
●ホルモンバランスの乱れによる「肝斑」
●にきび跡、傷やヤケドなどの跡にできる「炎症後色素沈着」

私もここからはじめました!まずはお試しセットから

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

BMペプチド柚子味

2017.10.20

進化したコラーゲンペプチド「BMペプチド5000」からゆず味登場!はじめてセットが期間限定51%OFF

ゼラチン・コラーゲン製造において国内シェアNo.1の「ニッタバイオラボ」で販売しているゼリータイプのコラーゲン「BMペプチド5000」から“…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る